人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ょぐのメイポ対談式日記!       ☆プリょぐ100レベ達成☆ ☆投げょぐ80レベ達成☆  ☆焼きぷりん15レベ達成☆ ブルょぐ♪(略)の詳しい事はカテゴリの[説明]にあります!ヽ(*´▽`*)ノ
by yogurutodayo2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ミニバナー 他
~略「ブルょぐ♪」について~
カテゴリ「説明♪」をご観覧ください。内容はリンク.バナー.見かた 他 等色々ありますw

─ミニバナ─
↓カーソルあててみな!

~サーバー・サクチケ~
もみぢでゃってるお!お金ないですよ
~職業~
プリンやってます。(ょーぐると)ハミ目指して育成中。(ょーぐるとー)
~好き好きスキル~
1.5倍とかウマー!投げるの激速で効率UP!はやー!はやー!これでHP薬の消費が減る・・・☆
~好顔~
顔11大好き、ウィンク可愛くないですか?w顔8大好き。F1萌えッ
~狩りスピード~
普通に上げていきましょか。まったりの時もありますよ?
~好武器~
ペロキャン好きです。バット・・・というか、槍とか両手系好き!




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日熱出て学校休んでました~(´ワ`;)

 みなさんこんた!おなじみょーぐるとです。めいぽInしてなくって
 二日連続バトンとかなっちゃいましたけど許してくださいね~;


血液型バトン☆

1.自分の血液型は何ですか?

 ぅちはフロムエーAですよん♪


 ゼリーちゃんB!


 私はABです・・・(笑)


2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

 うーん、そういうのはあんまないと思うなァー


 相手がよければそれで良し!(←関係ない)


 わかりません・・・?


3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

 あんま気にしてないみたい・・・かな?


 可愛いって言われるぢょ☆(←大ウソ)


 ょぐさんと同じですねー


4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

 血液型の話とかあんまならないので・・・なしかな(´ワ`;)


5.友達で一番多い血液型は何ですか?

 Aか・・・Oか・・・


6.各血液型に持っているイメージを教えてください!

 A型・・・几帳面.真面目とか色々言われてますよねー


 B型・・・ゼリーちゃnの考えは活発で可愛いかんぢ☆(←自分の事が言いたいのか)

 CO型・・・なんでしたっけ・・・(笑)
今日熱出て学校休んでました~(´ワ`;)_a0068030_1962647.jpgAB型・・・なんかカッコいいぽ☆

 (出たーッ!なつかしき昔のぷりょぐ!)


7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

 ぅちはABがいいなあ・・・。珍しいから!


 ゼリーちゃんはBのままでおけ


 彼氏と一緒のOになりたいです・・・(*´д`*)ノヽァノヽァ


 (ぉ餅ちゃんそんなキャラだっけ・・・_| ̄|○)


8.苦手な血液型はありますか?

 特になしかなぁ(*´ェ`*)


 なしなし~


9恋人(好きな人)は何型ですか?

 ピーッ(管理人はプライベートな話はしません)


 ゼリーちゃんモテるけど好きな人おらんもんッ☆


 ゼリーさんそれナルシグフッ


10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

 ぅちは好きなタイプなら血液型とか気にしないよー
 ちゅーか苦手な血液型とかないし><


 なしなし~


11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

 A,A,O,AB(←適当)


12.バトンを回したい5人をどうぞ。

 見た人みんなぶーん^~^



~こぴぺ用 やりたい人はどんどんもっていってね☆~

血液型バトン

1.自分の血液型は何ですか?
2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
5.友達で一番多い血液型は何ですか?
6.各血液型に持っているイメージを教えてください!
7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
8.苦手な血液型はありますか?
9恋人(好きな人)は何型ですか?
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
12.バトンを回したい5人をどうぞ。
by yogurutodayo2 | 2006-07-11 18:57
<< 自己紹介~♪ ばとばとー >>