人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ょぐのメイポ対談式日記!       ☆プリょぐ100レベ達成☆ ☆投げょぐ80レベ達成☆  ☆焼きぷりん15レベ達成☆ ブルょぐ♪(略)の詳しい事はカテゴリの[説明]にあります!ヽ(*´▽`*)ノ
by yogurutodayo2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ミニバナー 他
~略「ブルょぐ♪」について~
カテゴリ「説明♪」をご観覧ください。内容はリンク.バナー.見かた 他 等色々ありますw

─ミニバナ─
↓カーソルあててみな!

~サーバー・サクチケ~
もみぢでゃってるお!お金ないですよ
~職業~
プリンやってます。(ょーぐると)ハミ目指して育成中。(ょーぐるとー)
~好き好きスキル~
1.5倍とかウマー!投げるの激速で効率UP!はやー!はやー!これでHP薬の消費が減る・・・☆
~好顔~
顔11大好き、ウィンク可愛くないですか?w顔8大好き。F1萌えッ
~狩りスピード~
普通に上げていきましょか。まったりの時もありますよ?
~好武器~
ペロキャン好きです。バット・・・というか、槍とか両手系好き!




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やばい二日連続バ㌧うおおおん>< 6/29
これぁろんとこにもまわってたなー読者様からきまつっtた!

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
なめるかなー

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
どーせ不器用ですよっ><

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
いやのめたくもない><or2

Q4:勝負下着は着用する?
^w^

Q5:牛乳のイメージは?
おいしい牛乳

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
気分でかわる!

Q7:バナナの最適だと思う長さは?
1m

Q8:最高通話時間を教えて下さい
1時間30分かな?

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
たつ

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
はいうしろーばいうしろーのんうしろーはい意味不ぶーんor2

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
ぁー、家では消すけどー
旅行ときとかそんときはちょっと怖いのでちょっとつける><

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
つーか携帯ないって!!orz親のいじくるのとかは右or両手

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
洗う♪

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
さあねー^-^

もう一個きてた!
つーかこの人絶対ぁろんとこからもってきてるっしょ><><><

Q1:まず、お名前と電話番号を・・・・
めいぽ=ょぐ りあ=まこちゃん とか色々

Q2 異性のいいところは?
さぁーね
     
Q3 好きなタイプは?
スポーツできておもしろい人。
いつもはちょっとすなぉじゃないけど時々優しくしてくれたりすると嬉しいなあ・・・

Q4 自分のィィところは?
わからなーい

Q5 今年の大晦日、なにをする?
しらそ><

Q6 来年の目標は? メイポとリァで   
来年の目標かあ・・・
めいぽ=ゼリーちゃん三次or投げょぐLv100
りあ=ばすけと勉強!   

Q7 最近ムカツクことは? メイポとリァで
りあは特になし♪
めいぽ=拡声器乱用とか横殴りとかー

Q8 サンタsにもらいたいものは?
愛・・・(T T )
ぅそ。けーたい!

Q9 彼女(彼氏)は?
(´ワ` )

Q10 自分の伝説は?
めいぽあまりなし!
リアは5分間ずっと水飲み続けたこと(水道の^~^)

Q11 好きな男性歌手は?
山ぴ?

Q12 みたい・みたかった映画は?
ラブコンんんん!!大谷役小池てっぺーかお><

Q13 好きなテレビ番組は?
たくさん♪

Q14 自分の部屋をどう思う?
汚い^w^

Q15 10年後は?
遊びほうけてr

Q16 もし明日自分が死ぬとわかったら?
お金つかいまくって大遊びする

Q17 今自分がしたいコトは?
学校いきたーい><楽しすぎッ

Q18 人は死んだアトどうなると思う?
天国で楽しく暮らしてるよ

Q19 今年の顔!は?
笑顔!

Q20 好きな教科は?
体育とおんがくかにゃ?

Q21 ウソをついた親友と顔が・・・・な超やさしい人、どっちがいい?
顔が・・・・な超やさしい人かな。

Q22 めいぽで好きな顔は?
♀=顔11.顔2
♂=顔8.顔2

Q23 ジャージとジーパンどっちが好き?
ジャージのがおちつくかもー

Q24 「これは無理・苦手」なものは?
虫と幽霊と虫と幽霊と虫と幽霊と虫と幽霊と虫と幽霊と虫と幽霊と虫と幽霊

Q25 モウスグおわります
わーい^w^

Q26 終わります、最後に一言
お腹すいたのでまじかれーたべたいんではやくよろ

Q27 誰に回しますか?
見た人全員やれえええええ><
by yogurutodayo2 | 2006-06-29 20:51
<< 投票おね! わお 6/28 >>