人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ょぐのメイポ対談式日記!       ☆プリょぐ100レベ達成☆ ☆投げょぐ80レベ達成☆  ☆焼きぷりん15レベ達成☆ ブルょぐ♪(略)の詳しい事はカテゴリの[説明]にあります!ヽ(*´▽`*)ノ
by yogurutodayo2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ミニバナー 他
~略「ブルょぐ♪」について~
カテゴリ「説明♪」をご観覧ください。内容はリンク.バナー.見かた 他 等色々ありますw

─ミニバナ─
↓カーソルあててみな!

~サーバー・サクチケ~
もみぢでゃってるお!お金ないですよ
~職業~
プリンやってます。(ょーぐると)ハミ目指して育成中。(ょーぐるとー)
~好き好きスキル~
1.5倍とかウマー!投げるの激速で効率UP!はやー!はやー!これでHP薬の消費が減る・・・☆
~好顔~
顔11大好き、ウィンク可愛くないですか?w顔8大好き。F1萌えッ
~狩りスピード~
普通に上げていきましょか。まったりの時もありますよ?
~好武器~
ペロキャン好きです。バット・・・というか、槍とか両手系好き!




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
狩り全然してないや(T T ) 5/3

 ついにGW(ゴールデンウィーク)ですね~っ!


 ぅちのリア友は旅行にいく人多いです・・・orzうらやまー


 旅行かあ・・・いいですねえー


 よいしょっと。いってきます


 ゼリーさんもですか!?


 よぐると!ばいばいまたね!


 いってらっしゃい!気をつけてね!!!


 (誰やねん・・・)


めーぽ
狩り全然してないや(T T ) 5/3_a0068030_17212037.jpg


 流石にこの顔じゃ私はやってけないと思ったので・・・
 なんと1p2kで売ってくれる狸cがいました!


 おおー。安っ


 どうせならと思ったので、ここにてF4SSを参照・・・(っ´ワ`)っ

狩り全然してないや(T T ) 5/3_a0068030_1723113.jpg
くぁqwせdrftgyふじこlp;

狩り全然してないや(T T ) 5/3_a0068030_172465.jpg


 無事1mで顔11になりまして・・・狸cがイベ開くと言っていたので参加することに。


 イベントですかー。内容は?


 まだ考えてなかったらしいのでヘネの散歩道レースだそうで(´ワ`)


 賞金賞金 (金金


 (うわあなんか金につられて帰ってきたよ・・・)


 ・・・と^^;賞金は1位1000P 2位500p 3位400p 4位黒水晶イヤ 5位なんもなしらしいです。1位1kpとかスゴーイ(´ワ`;)


 うひゃあ~。まあ忍耐ですから5位確実ですね(キラン☆


 まあやってみるのじゃ。


心臓が高まります。



よーい



ドン!



・・・






狩り全然してないや(T T ) 5/3_a0068030_1728787.jpg


 (゚A゚)


 もしかして・・・


 う・・・運良く1位でした。


 ぬおおおおおおっおぉおおぉお!?


 まぁ今回はガチャはやめ、頑張った自分へのご褒美ということで。
 イメチェンしましたーっヽ(*´▽`*)ノ


狩り全然してないや(T T ) 5/3_a0068030_17301974.jpg

 髪の色ランダム、美白、衛星眼帯で計1070Pになりました。
 髪の毛は運悪くオレンジで(´ワ`;)黒目的だったんですがね。


 まあよかったじゃないですか!


 うん!嬉しいです。狸cありがとですー


狩り全然してないや(T T ) 5/3_a0068030_17315221.jpg


 で、微アイゼンに70%貼ったら成功ヽ(*´▽`*)ノ今日は運のいい日です。

狩り全然してないや(T T ) 5/3_a0068030_1732342.jpg


 落ちようと思っていた時、べるりんに会いました!
 装備見せ合いしたりして、最終的にFL(´ワ`*)よろしくね!


応援wis
狩り全然してないや(T T ) 5/3_a0068030_17333516.jpg

 ありがとうでーす!頑張りますっ(´ワ`*)♪
by yogurutodayo2 | 2006-05-03 17:33
<< ちょまwwwwww 5/4 おそろすぃ(´ワ`;) >>