人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ょぐのメイポ対談式日記!       ☆プリょぐ100レベ達成☆ ☆投げょぐ80レベ達成☆  ☆焼きぷりん15レベ達成☆ ブルょぐ♪(略)の詳しい事はカテゴリの[説明]にあります!ヽ(*´▽`*)ノ
by yogurutodayo2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ミニバナー 他
~略「ブルょぐ♪」について~
カテゴリ「説明♪」をご観覧ください。内容はリンク.バナー.見かた 他 等色々ありますw

─ミニバナ─
↓カーソルあててみな!

~サーバー・サクチケ~
もみぢでゃってるお!お金ないですよ
~職業~
プリンやってます。(ょーぐると)ハミ目指して育成中。(ょーぐるとー)
~好き好きスキル~
1.5倍とかウマー!投げるの激速で効率UP!はやー!はやー!これでHP薬の消費が減る・・・☆
~好顔~
顔11大好き、ウィンク可愛くないですか?w顔8大好き。F1萌えッ
~狩りスピード~
普通に上げていきましょか。まったりの時もありますよ?
~好武器~
ペロキャン好きです。バット・・・というか、槍とか両手系好き!




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またバトンかー(´Д`;)
◎お知らせ◎
●リンク6件追加●

「ュウのめいぽプレイ日記帳♪一春夏秋冬一」
 ☆ジュウェルス 様☆

「ゴリュウの蒼い日記帳(・∀・)」
 ☆ゴリュウ 様☆

「めいぽ色」
 ☆餅菓子 様☆

「巧極です。めいぽをやってます。」
 ☆巧極 様☆

「CoolRedStorm」
 ☆z紅き風z 様☆

「和風style対談ブログ」
 ☆和風styleの方々☆

ほかに「リンクする」って言ってたのにしてもらってない!!1って人は
コメントしてくだちゃぃヽ( ´3`)ノめんどいだろーけどよろね



最近バトンためこみ多いです(`・ω・)
ということで消化しちゃいましょう。いっきに3つ!

↓↓1個目消化!↓↓

名前ばとん

Q.HNはなんですか?
えと、めいぽ?w
めいぽの中では「ょぐ」とか「ょぐさん」とかって呼ばれてます。

Q.理由は?
 いちいちょーぐるとって打つのめんどくさいから略です。

Q.差し支えがなければ本名を教えてください
 (´Д`;)

Q.本名の由来は?
 これをいったらバレバレですなあ。
 んじゃ名前のとこだけかくします。
 「○のように○しく」

Q.過去に使ったHN
 (´Д`;)

Q.今まであったあだ名は?
 本命ですか?これじゃバレちゃうな・・・
 じゃあわかりずらいのだけ。
 「こっちゃん」とか「まーくん」とかです。
 まあ男子には苗字でよばれてますた。

Q.今まで可愛いと思った名前は?
 なんだろう。
 色々あるけど2文字が好きです。

Q.恋人になんて呼んでほしい?
 秘密で(゚∀゚;)

Q.本名とHNどちらが好き?
 HNのがいいんじゃないかなー

Q.生まれ変わっても同じ名前でいたい?
 ウン!!(゚∀゚ )

Q.次にまわす7人
 ( ゝω・)
 決して止めようとしているわけではありませんよ。

↓↓2個目消化!↓↓

個人ばとん(?)

Q01.貴方の名前とその由来は?
 メイポ内では「ょーぐると」です。由来はなんだろう・・・
 キャラ作った時に食べたかったからかな。

Q02.バトンを回してくれた人の印象は?
 読者さんコメントでいじめてきたからわかんません(゚∀゚;)

Q03.性別、身長、体重、血液型、誕生日は?
 性別♀、身長低い、体重乙女の秘密、血液型えー、誕生日は(゚∀゚*)

Q04.使ってる携帯の機種は?
 携帯なっしーんぐヽ( ´3`)ノほすい

Q05.普段着はどんな感じ?
 上ジャージに下は普通のズボンとか。

Q06.年齢はおいくつ?
 (゚∀゚)

Q07.自分を変態or変人だと思いますか?
 何度か。

Q08.食べたら死にますな3種の神器!
 (゚Д゚;)

Q09.住みかにしている場所は何処?
 自分の部屋ヽ(;´3`)ノ

Q10.法を犯した事は?
 アルカモネ(´∀` )

Q11.これを打ってる今現在眠い?
 とっても。

Q12.夜型それとも普通に昼型?
 めいぽは夕方型(゚∀゚)

Q13.ドラマとアニメどちら派?
 どっちもラヴィよ。

Q14.化粧するorしない?
 しにゃいよ

Q15.ボーリングは得意?
 まあまあ(´ワ` )

Q16.歌は音痴?
 しらね

Q17.機械は得意な方?
 まあまあ(´ワ` )

Q18.メール派?電話派?
 メール派。携帯買ってもらったらやっぱりメール派。

Q19.好きな動物は?
 犬とかカメとかちんちくりーんヽ( ´3`)ノ

Q20.貴方の性格はどんな?
 天然ってよく言われちゃいますけど(゚∀゚;)

Q21.今叫びたい事は?
 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Q22.これを7人の人に回して下さい
ヽ( ´3`)ノ今日なんかこの顔文字乱用してますな。


↓↓3個目消化!↓↓

何このばとん(?)

Q髪の毛捲いてる?
 まいてません( -ω-)

Qタトゥーしてる?
 してません。いたそー(;´Д`)
 
Qピアスしてる?
 してないにょん!

Qカンニングしたことある?
 あるんちゃいまっかヽ( ´∀`)ノ

Qお酒飲む?タバコ吸ってる?
 飲まない吸わないちんちくりーんヽ( ´3`)ノ

Qジェットコースター好き?
 まあまあ。

Qどこかに引越しできたらな~と思う?
 遊園地の3つぐらい隣がいいです(゚∀゚ )

Qもっとピアス開けたい?
 あけてないから───(^∀^)───!!

Q掃除好き?
 好き好き私はキレイ好き☆(ry

Qウェブカメラ持ってる?
 どーだったかな?

Q運転の仕方知ってる?
 したことないぴょん

Q携帯何?
 ないってばいやがらせかあああああああああ(;´Д`)

Qコンピューターから離れられる?
 どーでしょう( ゚3゚)

Q殴り合いのケンカしたことある?
 してみたいね。(笑

Q犯罪犯したことある?
 あるんちゃいまっか(゚∀゚)
 これさっきも聞かれたような。

Qお水/ホストに見間違えられたことある?
 (゚∀゚;)

Qウソついたことある?
 何度でも!byドリカム
 ちょっと意味違うか。

Q誰かを愛したことある?
 あるよん

Q友達とキスしたことある?
 何この質問(゚Д゚; )ないよないよないってばよ!

Q誰かの心をもてあそんだことある?
 (´Д`;)タンタラッターン

Q人を利用したことある?
 (´Д`;)タンタラッターン

Q浮気されたことある?
 (゚∀゚)
Q何かを盗んだことはある?
 あるかもそ。

Q拳銃を手にしたことある?
 おもちゃなら('`;



バトン消化完─(´∀`)─了!

by yogurutodayo2 | 2006-04-05 13:51 | バトンだあ♪
<< あははーおrz 4/6 (うдと ) 4/4 >>