ょぐのメイポ対談式日記!       ☆プリょぐ100レベ達成☆ ☆投げょぐ80レベ達成☆  ☆焼きぷりん15レベ達成☆ ブルょぐ♪(略)の詳しい事はカテゴリの[説明]にあります!ヽ(*´▽`*)ノ
by yogurutodayo2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ミニバナー 他
~略「ブルょぐ♪」について~
カテゴリ「説明♪」をご観覧ください。内容はリンク.バナー.見かた 他 等色々ありますw

─ミニバナ─
↓カーソルあててみな!

~サーバー・サクチケ~
もみぢでゃってるお!お金ないですよ
~職業~
プリンやってます。(ょーぐると)ハミ目指して育成中。(ょーぐるとー)
~好き好きスキル~
1.5倍とかウマー!投げるの激速で効率UP!はやー!はやー!これでHP薬の消費が減る・・・☆
~好顔~
顔11大好き、ウィンク可愛くないですか?w顔8大好き。F1萌えッ
~狩りスピード~
普通に上げていきましょか。まったりの時もありますよ?
~好武器~
ペロキャン好きです。バット・・・というか、槍とか両手系好き!




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
24000HIT!
a0068030_1655549.jpg


つっつつついに24000HITです!!
今回は対談形式にしてみました。ネタがないので・・・
これからもブルガリアょーぐると♪No.2を宜しくお願いします!!
[PR]
# by yogurutodayo2 | 2006-06-25 16:55
.
今日も天気は晴れ 私の心は雨
ちょっと前までは 晴ればれとした気分だったのにね
貴方の心はどんな天気をしていますか?

私は貴方が大好きだった
声をかけたり 少し話しをするだけで

心臓がバクハツしちゃいそう

本当は 私の声は貴方に届いているのか不安で
いつもいつも 貴方のそばにいたくて
ただ そばにいるだけで
とっても とっても  幸せで─
うれしくて うれしくて

この幸せはずっと続くって
心から信じていたの。

あの朝 あなたは私に言ったよね

「うっとおしいんだよ」
「俺についてくんな」

まるで心をえぐるような言葉だった



伝えたい 

伝えたかった

伝えられない 私のキモチ

もう何もかも どーなったっていいって思ってた
自分で立ち上がる自信など どこにもない
ちょっと前までは

なによりも なによりも貴方が大事だったのに・・・。

そんな時 駿平は私の家に押しかけてきた
駿平はいつだって元気で 明るくて
みんなの中心で
いつも私の憧れだったよね


「バカやろう 何やってんだよ! なんで3日も学校休んでんだ!」


そんなこと 自分自身だってわからない
もう生きる力なんてない
どーだっていいのさ

「お前どーせ今自分はどーなったっていいって考えてんだろ?
周りにはお前を必要としている人が何人もいるんじゃないのか
もう一度・・・ もう一度立って 新しい自分をみつけようと」
      
         「努力しようとしないのかよ!」

なんだろう なんだろう 
この心の「ざわめき」は

私はもう 立ち上がれない


私は 何にもできないんだよ・・・?


次の日から なんだか心がスッキリしたような気分がして
私は学校にいった

「美紀!どうしたの?学校3日も休んで・・・大丈夫?」
「あっ美紀!やっと来た!ずっと連絡つかないし、心配したんだよー;」

クラスの女子がいっせいに私の周りに集まってきて

なんだか微笑ましかった

私はこれから 駿平が言ってたみたいに
何があっても努力して
何度でも 何度でも 立ち上がって
何事にも常に全力でつくし

精一杯生きていきたいと思います♪


むー、前からずっと恋が実ってたからなあ。
失恋して、立ち上がる女の子の詩?みたいなのを書いてみました(´ワ` )
満足度★★★★☆ 作者「ブルガリアょーぐると♪No.2」管理人 ょーぐると

この詩の内容はフィクションです
[PR]
# by yogurutodayo2 | 2006-06-24 16:03
(´・ω・`)
a0068030_1548791.jpg


 いきなりですがレベルUp!
 78になりました。今回の目標80まで@2ですね~


 ところでですが、時々読者様から質問がきます。
 「ょーぐるとーの火力はどんくらいなの?」みたいな感じの。


 調べてみたら(´ワ`)?


 もちろんそのつもりですお!
 っと。たこ焼き使ってデンデンに攻撃・・・

a0068030_1550366.jpg


 うっ・・・うすい(´ワ`;)!うすいけど5kが出てます!
 出る時は5.1kが出ることを確信。合計でいいときは9kいきます。
   (シャドパあり)


~密かに尾魔家☆~
a0068030_15505432.jpg

 じぱんぐできみさがと遊んでたら可愛い子に会いました(´ワ`)

[PR]
# by yogurutodayo2 | 2006-06-23 15:47
ごめんなさいめいぽInしてないっす゚。・(う∀`○)゚・。
だからネタがないっていうか・・・もう許してください><(もぅヤケ。
コメントとかも見てんだけど返信する時間がなかったり・・・。
できるだけ更新.返信できるように頑張りますッ><
おわびというかなんというか。
ーなつかしきSs集ー

プリょぐ時代
a0068030_13152319.jpg初めて顔11にした時とか
a0068030_13171688.jpgプリょぐのLv30代くらいで狸狩ってた時のとかー

a0068030_13181730.jpgリョーちとルディクエしたときの!

a0068030_13193287.jpg初めてエビルつけたの。



投げょぐ時代
a0068030_13232062.jpg新もんすたー狩った時~

a0068030_1325147.jpg
初めて攻撃軍手買ったときl∀`)ヘボいけどなんか嬉しかったなあ

a0068030_1327542.jpg
初めて蟲つけたとき(・∧・)

こんくらいでしょーか。
[PR]
# by yogurutodayo2 | 2006-06-22 13:23
焼きぷりんうおおおおおおおおお 6/21

 みなさんこんぬづわ!ょーぐるとですあでぃおす(´ワ`)ノ


 (うっわなんだこの題名・・・)


めーぽ
a0068030_2153492.jpg


 遅ながらも新ぎるどめんばー加入!
 くりちゃん(あだな)よろしくねーッ♪


 こんなやつのぎるどですがかまってやってください..._│ ̄│○


 にっこり☆


 (セリフと顔アイコンがかみあってなくて逆に怖い・・・)


a0068030_2172227.jpg

a0068030_2173180.jpg

 親分やってたらス○ル○さん(謎)とその仲間たちが(謎)
 やってきたのでグル狩りしてました!


 その後ス○ル○さんとその仲間のにゃちゃそが落ちたので、
 弓sプリs私で狩ってました(○´ワ`○)


 今日はいつもより よぉおーくかくしてま~す♪(名前)


 っとか言うと思ってたら大間違いよッ


 (どっちだよ・・・)



 そして、私が何気なく吐いた言葉・・・
 「焼きぷりん@新密度100くらいでLv15だわぁー」


 凪ナギ凪:「ょーs、ちょっとまっててッ☆」
(いやいや、ちょっと違いますけどね)


 「は、は~い」



~~・・・数秒後・・・~~

 凪ナギ凪:「ょーsSHOPGO」


凪ナギ凪:「ょーsSHOPGO」

「ょーsSHOPGO」



「ょーsSHOPGO」


(゚Д゚ )


こっ・・・これはあからさまになにかあるに違いない・・・

おそるおそる・・・(;`ワ´)っ[SHOP]


a0068030_21133043.jpg

 めがてんぱーんち☆


 だめだもう...なんだよホネッコロって...><


 ナギs、ホネッコロ有難う御座いました・・・
 (※勝手に名前出してごめんなさい><)


 説明文はなんと「新密度を100あげる」ですと!こ・・・これはPまで使って買ってる高級エサなんだからリアクションすごいに違いない!

 
 開 [消費]
 ドキドキ>(;っ゚Д゚)っ[ホネ] (´ワ` )パク


a0068030_2116533.jpg





めっちゃ普通だー!



 Σd


 Σd



a0068030_21174383.jpg

 で、無事何回か命令成功して焼きぷりんLv15達成!!!!


 協力してくれた方々、有難う御座いましたー(m_ _)m


 (なんかヤケに疲れたわ今日・・・)


a0068030_21191697.jpg

 ・・・えへ☆


~応援wis~
a0068030_21194089.jpg

a0068030_21194816.jpg

ありがとうございますーっ><(神・・・!?w)
[PR]
# by yogurutodayo2 | 2006-06-21 21:19