ょぐのメイポ対談式日記!       ☆プリょぐ100レベ達成☆ ☆投げょぐ80レベ達成☆  ☆焼きぷりん15レベ達成☆ ブルょぐ♪(略)の詳しい事はカテゴリの[説明]にあります!ヽ(*´▽`*)ノ
by yogurutodayo2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ミニバナー 他
~略「ブルょぐ♪」について~
カテゴリ「説明♪」をご観覧ください。内容はリンク.バナー.見かた 他 等色々ありますw

─ミニバナ─
↓カーソルあててみな!

~サーバー・サクチケ~
もみぢでゃってるお!お金ないですよ
~職業~
プリンやってます。(ょーぐると)ハミ目指して育成中。(ょーぐるとー)
~好き好きスキル~
1.5倍とかウマー!投げるの激速で効率UP!はやー!はやー!これでHP薬の消費が減る・・・☆
~好顔~
顔11大好き、ウィンク可愛くないですか?w顔8大好き。F1萌えッ
~狩りスピード~
普通に上げていきましょか。まったりの時もありますよ?
~好武器~
ペロキャン好きです。バット・・・というか、槍とか両手系好き!




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
募集㊥!
ありがとう26000HIT!!!

 やー!ありがとうございますッ


 嬉しい限りですねえ・・・(´ワ` )


 そういえばさっき読者様から情報がまわってきたけど、
 投げょぐ、イメチェンしたんだって?


 あー、しましたよ~!
 気分変えてみたらやる気ちょっとおきましたよ!


 で、どんなんにしたんですか?



a0068030_20191726.jpg


 (ワオ)


 まあこんなかんぢ。あとひとつ。
 26000HITいって画像作ってなかったので、こうします


歌詞募集㊥!!
自分の好きな歌の歌詞をリクエストし、見事管理人が選んでくれると、
「ブルょぐ♪」(略)で歌詞をかいてくれます!
自分の好きな曲を読者様達に教えてあげましょう!
自分の好きなアーティストの曲、お気に入りの曲なんでもかまいません!

oリクエスト方法o
この記事のコメントに、
①アーティスト名
②曲名
③一言(書きたい方だけ)

を書いてくださいね!
[PR]
# by yogurutodayo2 | 2006-07-05 20:17
けがだいぶなおってきましたよー
ってか最近全然痛くなくなってきたよΣ(´□`○)゛

でもドクターストップかけられてて・・・orz
でもバスケやっちゃってますけどね
[PR]
# by yogurutodayo2 | 2006-07-04 22:36
お知らせ
りある

土曜日 ばすけ(バスケットボール)で強い学校との練習試合がありました
チームのみんな緊張よりもワクドキ感のほうが強かったようで。安心です。
結果は うん もちろん

勝ってきましたよ

もうすぐ大会(本試合)もはじまりますし、順調ですね。
まあチームのみんなは練習試合ってことも忘れてるのか
打ち上げでプールにいこうってことになりました。
ちょうど土曜日(7/1)からプール開きだったからかお客さんもいっぱいでした。
まあそこまではいいんですが

ここでちょびっと事件が起こりましたはい

プール行く前のとこで 階段がありますねうん
丁度その日はがどしゃぶりで やんだ時にいったのですが
もちろんそんな短時間で雨でぬれたコンクリートの床が乾くことも無い

こけて尻うちましたよ

人生ヽ(*´▽`*)ノオワタ

ふざけてる場合じゃありません。
大会前の大切な日にケガしたじゃないですか!
みんなに心配かけるのも嫌だったので 入りましたよプール
遊んでる時は夢中であんまり痛みを感じなかったのですが
帰宅してからどうやら座るときや立つときがどうしても痛む
今日 朝学校を遅れて病院いってきましたよ
レントゲンとりました

「お尻の骨がまがっていますね」

なんと普段健康な人間の骨だとまっすぐなお尻の一部の骨が

まがっているではございませんか

お医者さんによると
ここの骨はとても細く頑丈ではない(指の骨と同じぐらいだそうで)ので
こけたとき衝撃が強かったようです
指一本で全体重支えてしまったようなものだそうで
耐えれずまがってしまった みたいな感じだそうでした。

「約3週間はスポーツしてはいけません」

よりによってこんな大事な日の前にケガすることもないでしょう。
普段普通の生活をしていても3週間はツラいのに
大会前 となると本当に悔しかったです。
病院から学校にいくまでの間
母はかける言葉もあまりみつからなかったようで
「気にせんときよ ○○ちゃんいつも治るのはやいからすぐ治るって」
のようなことを繰り返しいっていました。
負けず嫌いの私も流石に耐えれず目に涙を少々ためていたかなあ。

今日もめいぽ小1時間程Inしたんですが
なかなかやる気も起こらず 5回程墓をおとしちゃいました^-^;
自分でもよくわからないんですがしんどいというかなんというかなので
更新を少々休みたいと思います。 もちろんできるだけ時間作ってやりたいと思っていますよ。めいぽも時間がある時のみInします。
みなさんのブログはコメントまでする時間はないと思いますが
しっかりチェックさせていただきますね。

(時間があってもメイポ入ってない日には 小説(詩?)等を書くことが多くなるかもしれませんね。)


 管理人のプライベートな話で更新を休み休みやる事になり、
 本当に申し訳ありません。(m_ _)mペコリ

[PR]
# by yogurutodayo2 | 2006-07-03 19:40
前の音楽会みたいなもんで歌った歌の歌詞。
僕らの前にはドアがある
いろんなドアが いつもある
ドアを大きく あけはなそう
広い世界へ 出て行こう

ドアの向こうの 輝きを
自分のものに するために
ドアの向こうの 輝きを
みんなのものにするために

※僕ら青い実 僕ら赤い火
雨に打たれ 風に吹かれ
手と手をつなぎ 心をつなぎ

歌を 歌を
歌いながら

アルト 僕らの前にはドアがある いろんなドアがいつもある
(ソプラノ ルールールー ルルルールルー ルルルルル)

ドアの向こうの輝きをみんなのものにするために

(※~繰り返し)
[PR]
# by yogurutodayo2 | 2006-07-02 20:09
こんなんなりまつた
結果発表!
①10
②14
③2
④9
⑤36

べすと3
①位 ⑤
②位 ②
③位 ①

でしたあ!⑤がすごい圧倒・・・;;
追加してもいっぽん。一人3票まででw
今回は値段は関係なく、可愛さや綺麗さだけで投票してください。

a0068030_23205159.jpg
a0068030_2321363.jpg

a0068030_23211325.jpg
a0068030_23323073.jpg

a0068030_23324525.jpg
a0068030_23332225.jpg

[PR]
# by yogurutodayo2 | 2006-07-01 23:21