ょぐのメイポ対談式日記!       ☆プリょぐ100レベ達成☆ ☆投げょぐ80レベ達成☆  ☆焼きぷりん15レベ達成☆ ブルょぐ♪(略)の詳しい事はカテゴリの[説明]にあります!ヽ(*´▽`*)ノ
by yogurutodayo2
カテゴリ
以前の記事
ミニバナー 他
~略「ブルょぐ♪」について~
カテゴリ「説明♪」をご観覧ください。内容はリンク.バナー.見かた 他 等色々ありますw

─ミニバナ─
↓カーソルあててみな!

~サーバー・サクチケ~
もみぢでゃってるお!お金ないですよ
~職業~
プリンやってます。(ょーぐると)ハミ目指して育成中。(ょーぐるとー)
~好き好きスキル~
1.5倍とかウマー!投げるの激速で効率UP!はやー!はやー!これでHP薬の消費が減る・・・☆
~好顔~
顔11大好き、ウィンク可愛くないですか?w顔8大好き。F1萌えッ
~狩りスピード~
普通に上げていきましょか。まったりの時もありますよ?
~好武器~
ペロキャン好きです。バット・・・というか、槍とか両手系好き!




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
っ[旅行2日目]
今、本当ゎ5/29ですよーん
30.31日は旅行にて更新できないので先投稿(*´ェ`*)
みんなレベ上げとかいろいろがんばってねー!
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-05-31 08:55
っ[旅行1日目]
りょこーりょーこー!!
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-05-30 08:55
ぬー; 5/28

 むうー、旅行は今日寝たら@2日ですよ・・・ぅ


 でもたったの一泊二日じゃないですかあ。


 それでも更新できないんゎいやなんですよー!!


 とか言いながら今日SSないくせに(ニヤニヤ


 ウッ・・・。だってもう一台のPCにあるんだもん゚。・(う∀`○)゚・。


 まあしょうがないですよねえー・・・。
 明日できるだけ復活してくれれば(・∀・*)


 で・・・できるかぎりがんばります♡


 (なぜ♡・・・?)

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-05-28 17:26
(*゚∀゚)・゚∵。ブ'`ッ 5/27
20000HITの時に言ってた、社会見学系の旅行の準備で忙しい・・・
もう大分終わりましたけどね(笑)
と、言うことで今日のめいぽ更新はお休み・・・かなあ?

まあ一通り言っておこう。
投げょぐ。
へいこー集めをちょびちょび。10回くらいやったかな?
その後ゾンビで67にレベルアップ。

って感じですねえ(*´ェ`*)
ちゃんと更新できぬごめんなさいor2
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-05-27 17:15
ついに!!!!!!! 5/26
きた・・・

ついにきた!!!!

a0068030_8302424.jpg
(クリックで拡大するべし)

20000HITが!!


もうマジ現実ですか?これ(笑泣)
もう一言で終わらすしかありませんお。



ありがっとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう見にきて下さってる方々、本当に感謝ですよぉ~(○´ワ`○)

なんかもうはちゃめちゃな更新でスイマセン;

それでゎバスケいってきます。
帰ってきたらめいぽINしてちゃんと更新しなくちゃな・・・w
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-05-26 08:29
ねたなし。 5/25
なんとなく対談式日記じゃないて普通の日記をしてみる。(ぇ
いや、ただたんに時間ないだけだったり。あ、ごめんなさいぐばはっ
つまり日記じゃなくて画像に一言のっけてるだけ・・・みたいなんですいません><

☆きみさが(君を探してる)へ☆
そっかあ、つまり仮引退ってトコなのかなぁ?;
まぁちょびちょびコメントしておしゃべりしようね!そしたら寂しくないよ~
強制とは言わないけど、時間あって暇な時でいいからねッ!
リアでも頑張って、ちゃんと学校で寝ないで授業聞くのよっ!!(笑)

めーぽ
a0068030_22113643.jpg

焼きぷりん復活ヽ(*´▽`*)ノ
これからも良き相棒としてよろしくねっ♪(*´ワ`)b
と言っても、ぷりんいないと狩る気がしないんですよね・・・・あはは(´ワ`;)

a0068030_2212577.jpg

葛籠さんウインクかっちょいい。めっさいいよね、♂顔8!
♀顔11と♂顔8っていつ見ても似てるよなあー、F1とか(笑)

~ちょびちょび物語~
むかしむか~し、あるところに。ょーぐるとー 通称ょぐが、フリマを巡っていました。そしてさりげに友チャをちらっと見てみると。

すぺしゃるげすとx葛籠x(つづら):「投擲60%3メルで売ります。」

はっ(´・ω・`)また面白いネタを考えたものだね、とか思いながらよぐさんは、
のってやろうと思い・・・。
ょぐ:「買います!ノ」
と言いました。
x葛籠x:おっけ~

・・・


(*´_ゝ`)!?


a0068030_2214158.jpg

mjsk!!!!!!!


とまあ、こんなかんじで投擲書もらっちゃいました(´ワ`;)
3メルは流石にキツいと思って100kくらい出したけどさー
あんま変わんなかったかな(笑)

a0068030_22175656.jpg
SSの整理してたらこんな可愛いのがでてきましたよ。なつかしい~
ちなみにDKそこちは今50レベ代・・・かなあ、もうちょいで60くらいなのかも知れません。



明日はちゃんと対談式で更新するつもりですので期待しないで待っててね!
ダラダラと長文スイマセン、最後まで読んでくれた人ありがとう(*´ワ`)ノ
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-05-25 22:19
なんかバ㌧とか色々で対談式やってなすor2 5/24

 やあ~!3日間(?)ぶりの対談式ですお。
 まあ更新はちゃんとしてたから見逃してね☆


めーぽ
a0068030_20233116.jpg

 久々にぃんくんにあいましたっ!!
 ぃんくんゎ今PCが以上に重くて、なかなかINできないんですよー;

a0068030_20234358.jpg


 うわ!?


 さりげにプリょぐ人気度200いっちゃいましたー(´∀`*)
 まぁぃんくん200げっちゅおめ!




話し変わって。
a0068030_20235559.jpg


 紙集め(ジャクム1段階)いってきましたーッ!といっても
 ぅちは紙しかできなかったり・・・で まあ120枚程たまりましたっ!


 経験地も一回で30000。いいグルゎ5~7分ほどで
 クリアできるのでレベルアップ!!65ですヽ(*´▽`*)ノ


 久々のれべるうpおめでとうござんます。


 うるさす☆


 


 


a0068030_2024778.jpg

 ぐっばい焼きぷりん。また会える日まで。


 さようなら、さようなら・・・

a0068030_15355962.jpgうええ!?いやいや・・・or2



a0068030_20242152.jpg

 またまた話し変わって。ゾンビいってきましたーwプリサン&クレサン、
 同一人物ですヽ(*´▽`*)ノHSだけかけて切れるまでPショップ、ということでHSありで二人で狩れたんですね!いやー、おいしかった。


a0068030_20243334.jpg

 ほんでまあレベルうっぷ!久々の一日2レベアップだべー


 といっても1レベルと20%くらいじゃないですかあー。
 元々80%くらいあったんだから。

a0068030_15382963.jpgあひゃ・・・ひゃー・・・


~応援wis~
a0068030_20244767.jpg

ありが㌧です☆がんばりまうす~><

~密かに尾魔家☆~
a0068030_2025339.jpg


 


 


 


 するーでおねがいしまs。少々問題発言ぐばっ

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-05-24 20:25
IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
間違えて今日の更新(バ㌧のやつ)削除しちゃったし・・・・

うわあああああああああああああああああああおrz
まあかわりといっちゃなんですが「中の奴のぷろふ♪」を更新しようと思います。orz
コメントくれてた人もいたのにごめんなさい;

★中の奴のプロフィール☆

○あだ名…めいぽ:ょぐ,ょぐさん,ょぐち りあ:まこちゃん 等!!
○年齢…ひみつ☆
○職業…学生
○病気…なし?
○装備・・・装備・・・(´ワ`;)?
○特技…んー・・・ばすけかなあー
○口癖…なんでよー、なんそれ、あほちゃうか、めっさ~(~は文章)
      怒った時・・・だまれぃ!!~なんじゃぼけ、なんでやねん!等
○靴のサイズ…24くらい?
○星座・・・ぃてぃて
○血液型・・・A→!!
○両親はまだ結婚してる?…してますおー(*´ェ`*)
○兄弟…姉がいまっする
○ペット…おばあちゃんがわんころをかってますお!!!1


好きなもの類
○色…赤・おれんじ・黄色・水色とかそこらへんの明るい色っ
○番号…2と7
○動物…んー、犬&かめ?
○飲み物…炭酸じゅーす
○ソーダ…やっぱコカコーラ&三ツ矢さいだああああ
○本…「だからあなたも生き抜いて。」むっちゃさいこー悲しすぎですお
○花…いろいろ
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-05-23 23:03 | 中の奴のぷろふ♪
うおあ! 5/21

 うーん・・・


 どーしたんですか?


 今日のめいぽ画像が全部なくなっちゃったんだお・・・
 実は、色々やりたいネタがありすぎて、作ってる途中にやめちゃったりとかゴニョゴニョ・・・


 まあ一通り説明。プリょぐサイドは、久々に活動!らるたんが
 武器庫にプリいなくて困ってたのでいってきました。103にLvUP


 投げょぐサイドは、ちょび狩りして、Lv64の40%までいきました。
 その後はへいこー集めを2回くらいして落ち。
 お金ないから休日はへいこー集めしようかなw


 とか言ってただ画像はるのがめんどくさいだけなんじゃ!?


 そんなことしないよッ!!@、18000HIT.19000HITしちゃって
 ました(´ワ`*)全然レポート見てなかったから気づかなかったorz


 今回はなんもしないんですか?


 HIT画像作ってないので、前からしようと思っていた、
 自己紹介をイメチェン、リニューアルしようかなっと考え中!


 期待しないでくださいね~(^w^b

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-05-21 15:56
ば・・・ばとばと・・・or2 5/20
ルシルフルsからのバ㌧( ^ω^)




うっわあ長ぃぃぃぃつーか意味わからんんんん(゚Д゚`;)


入院:×ないない!

骨折:○結構折りましたね~(笑)

献血:×なすっ

失神:×これもなすっ

補導:×なすっ

男を殴る:○あひゃひゃ

アルバイト:×経験なしっ

海外旅行:○1回だけw

ピアノ:○いちおならってまーす

ラグビー:×痛そう・・・(´ワ`;)

北海道:○旅行でいきまった~♪

沖縄:○↑おなぢ

エスカレーターを逆走:○楽しいってこれわwwwwww

金髪:×染めるなら茶色がいいな~

ストリート誌に載る:×これはないw

ナンパ:×なしなし

交通事故:○自転車のってたらバイクとぶつかりましt

家出:×ないっすよん

自分で散髪:×坊主になるぐふっ

プロポーズ:×なしっ

食あたり:○吐きそうになったよ(´ワ`∩

宝くじ:×運ないもん゚。・(う∀`○)゚・。

電車で寝過ごしたこと:×ないですおー

徹夜:○徹夜なんとなく面白いですお(*´ェ`*)

煙草:×吸う気しないかも~

おみくじで大凶:○1回くらいだけどねw

スノボ:×やってみたい!!

ペット:○家族が犬を1匹飼ってますw

転校:×つーかしたくないお・・・(*´艸`)

告白される:○ノーコメ!

空を飛べる:○いやいや うそうそ×

浮気したことあるか:×したくない!

芸人になりたい:×のーこめっ

絶叫マシン:○(*´ェ`*)

空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと:×ないwwwwwwww

ペットに噛まれたこと:×なぃっ

今度生まれ変わるなら今と違う性別が良いなと思った事:○何回かある~

お寿司にポン酢をかける:×(゚Д゚`)

衝動買い:×なしw

バク転:×やってみたい・・・(*´ェ`*)できたら気持ちよさそう!!(笑)

お風呂で潜水:×ないないないない

お風呂で爆睡:×ないないないない

独り言を誰かに聞かれる:○何十回も・・・(´ワ`;)

地面に落ちた食べ物でも3秒以内に拾えばまだ食べられる:×なんで3秒!?

蒲焼三太郎を知っている:×!?

不可思議な力を感じた事がある:×あまりなっすぃんぐ

テスト前になると遊びたくなる:△びみょーwいつもどーりかな

何もないところで転ぶ:○あるある!

夜景:○きれいですおねー

ディズニーランド:×いきたい・・・○│ ̄│_

一目惚れ:○一回だけw

自分より年齢が離れている人を恋愛の対象に出来るか:△どっちかというと同じ歳がいいかなw

失恋:×つーか告らないしw

ネットで知り合った人と会って遊ぶ:△メールならw

名古屋:△!?

許婚:×ないないないなぃwwww

追加質問:△?

スポーツ:○スポーツは好きです♪♪

次にまわす5人:
んー・・・w
アロエc
ゴリュち
優ち
鈴ち
狸c
まあ見た人全員ということで。やんないとぶっちぶちぶちぶちころぬ☆
頼んだぞお前らあっ(σ´ワ`)σ




ごめんなさいorz

~コピー用~
入院:

骨折:

献血:

失神:

補導:

男を殴る:

アルバイト:

海外旅行:

ピアノ:

ラグビー:

北海道:

沖縄:

エスカレーターを逆走:

金髪:

ストリート誌に載る:

ナンパ:

交通事故:

家出:

自分で散髪:

プロポーズ:

食あたり:

宝くじ:

電車で寝過ごしたこと:

徹夜:

煙草:

おみくじで大凶:

スノボ:

ペット:

転校:

告白される:

空を飛べる:

浮気したことあるか:

芸人になりたい:

絶叫マシン:

空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと:

ペットに噛まれたこと:

今度生まれ変わるなら今と違う性別が良いなと思った事:

お寿司にポン酢をかける:

衝動買い:

バク転:

お風呂で潜水:

お風呂で爆睡:

独り言を誰かに聞かれる:

地面に落ちた食べ物でも3秒以内に拾えばまだ食べられる:

蒲焼三太郎を知っている:

不可思議な力を感じた事がある:

テスト前になると遊びたくなる:

何もないところで転ぶ:

夜景:

ディズニーランド: 

一目惚れ: 

自分より年齢が離れている人を恋愛の対象に出来るか:

失恋:

ネットで知り合った人と会って遊ぶ:

名古屋:

許婚: 

追加質問:

スポーツ:
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-05-20 19:45 | バトンだあ♪