ょぐのメイポ対談式日記!       ☆プリょぐ100レベ達成☆ ☆投げょぐ80レベ達成☆  ☆焼きぷりん15レベ達成☆ ブルょぐ♪(略)の詳しい事はカテゴリの[説明]にあります!ヽ(*´▽`*)ノ
by yogurutodayo2
カテゴリ
以前の記事
ミニバナー 他
~略「ブルょぐ♪」について~
カテゴリ「説明♪」をご観覧ください。内容はリンク.バナー.見かた 他 等色々ありますw

─ミニバナ─
↓カーソルあててみな!

~サーバー・サクチケ~
もみぢでゃってるお!お金ないですよ
~職業~
プリンやってます。(ょーぐると)ハミ目指して育成中。(ょーぐるとー)
~好き好きスキル~
1.5倍とかウマー!投げるの激速で効率UP!はやー!はやー!これでHP薬の消費が減る・・・☆
~好顔~
顔11大好き、ウィンク可愛くないですか?w顔8大好き。F1萌えッ
~狩りスピード~
普通に上げていきましょか。まったりの時もありますよ?
~好武器~
ペロキャン好きです。バット・・・というか、槍とか両手系好き!




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧
お気軽にどーぞ!
lワ`)<・・・


[壁]彡チュルン゚.*。゜・


☆ギルド員募集☆


ギルド名:Fさん萌え (F3萌え だと思ってね(汗))
マーク:あり。「F」のマークです。Fのマークの背景は黄緑色ですー♪
ギルド人数:只今のギルドの人数は[28人]ですっ!

ギルドえらい順!(ry

ギルドマスター ぉじゃぃこ
副ギルドマスター おいしいの
①ギルド員 もえらー
②ギルド員 捨てキャラ
③ギルド員 ざびえる

☆★ 加入条件 ★☆↓加入を考えていらっしゃる方はよくお読みください!
このようなお方ならいつでも歓迎しますよ(*´ェ`*)
■メイン・サブキャラであること。倉庫キャラ・めったにINしないネタサブなどでの加入はお断りしています。
■レベル制限はある程度ありません。メインかサブであればとりあえずOKです。
■IN率がそこそこ良いじぇ!(´ワ`)bって方。最低でも一週間2回程は入ってほしいなと思っております。(テスト期間や、特別な期間中以外)
■当たり前ですがもみじサーバーで活動している方限定です(´∀`○)
■マナーを守れる方。升、詐欺師等不正行為の疑いがある方はお断りしてます。
■感情表現のF3が好きな方。まぁ、嫌いでなければ十分ぉkです(・∀・)
(※■もしもギルド員の人数がMAXになり、仮引退などを伝えず長々入っていないかたはギルド員との相談で追放させてもらいます。ご了承ください。)

集会等はちょっと企画中です。まずはぎるどHP(ギルドホームページ)が完成してからにしようかなと考え中です。

・・・ギルド加入希望の方へ・・・


○コメントで加入希望を連絡したい方○
名前
レベル・職
一週間で大体何回ほど入るか
一日大体何時間程入るか

を、このブログの最新の記事orこの記事のコメントにお書きください。

○直接めいぽ内でょーぐるとに内緒で連絡したい方○
私は[ょーぐると]or[ゼリ一]or[ょーぐるとー]のどれかのキャラで入っております。(もちろん入ってない時もありますよ(´ワ`;))
内緒でいきなりぎるど加入希望言われてもビビるので(笑)
まずは管理人が放置でないことが判明してから、(放置の時は返事が返ってきません)
お手柔らかな挨拶からしてもらいまして、ギルド加入希望をお伝えくださるようお願いいたします。(狩り中や大切な話等の時は返信が遅れることがあります。申し訳御座いません。)
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-04-30 21:27 | F3(さん)萌えギルド員募集!
わあーヽ(*´▽`*)ノ 4/29
a0068030_1714479.jpg



 ついに16000HITですよーっ!!


 おめ(人´ワ`)&あり(´ワ`人)


 それと・・・今日から4倍タイムがはじまりますね?


 だねーっ!皆様頑張ってレベ上げしましょおっ(*´ェ`*)

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-04-29 17:14
(人´ワ`)リニューアルDeスッキリー 4/28

 いやはや。リニューアルしてみましたよーっ!


 白だからか、なんかスッキリした感じですねー


 はいはい!!!意義あり!!


 どしたの。


 なんでゼリーちゃんだけ顔だけ?


 ああっ!Σ それ今から言おうとしてたのさーっ(汗)今回はSSがなかっただけなので。怒らないでね!またいつか作るからさ。


 怒る


 


 (それにしても私の口が・・・orz)


めーぽ

投げは一時休憩しまして、プリょぐサイド。
a0068030_216789.jpg

 ビシャスやってきました。メンバー集めに1時間くらいかかってしまいorzでも結果的には強いPTになったのでよかったです。
 (途中で切ってしまったもう一人のDKさんごめんなさい;)

a0068030_2173290.jpg

a0068030_2173988.jpg


 2回ともクリアでした。ビシャスで久々に2回クリアできたのは嬉しかったです(´ワ` )


 なんか二回戦目すっごい端っこだからわかりずらいー


 ぬーん。まあしょうがないれうよ


☆応援wis☆
a0068030_21103141.jpgありりりりりり!

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-04-28 21:14
今回対談式じゃないや(´ワ`;)
ちょっとブログイメチェンしてみました~
とってもシンプルなような気がする(笑)

スキンもいじってみます・・・(´ワ`)

感想よろ(人´ワ`)

☆追記☆
こんなんでいいんかっあああぁあ!!?
横に色つける方法がわからん・・・_│ ̄│○



ちょべりば!
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-04-28 16:37
あねあねご 4/27
めーぽ
a0068030_19133514.jpg


 かえcが姉御によんでくれたのでさっそくいっきました!!ヽ(*´▽`*)ノ


 さっそく墓っちゃってますけどね・・・


 このほかにも3回・・・orz

a0068030_19142097.jpg


 そしてレベルUP。チケタイムじゃなかったけど70%くらい上がりました!!
 53レベです。


 ぜひチケタイムにいってみたいものですね!


 姉御いけるかさえわかんないのにそういうこと言うな!


 


 (そういえばさりげに投げょぐで姉御はじめてじゃん・・・)

a0068030_19155418.jpg


 久々にリョウcがINしたのでちょっとだべってました。(笑



 この後プリょぐで姉御きてほしいとのことで援護しにいってました。
 結構すぐ終わったので強きcが困ってっぽかったので武器庫をちょびっと。


 プリょぐさんは本当に援護ばっかりで・・・


 うーん。そういえばエレレジなおってからの武器庫は はじめてでしだか、
 なんかすごい赤くなりましたね。これで最近よく武器庫プリ募集してる意味がわかりました。


~密かに尾魔家☆~
a0068030_19162771.jpg


 食パン買っちゃいました(´ワ` )何気にF2とF5はパンがなくなって通常通りだったです。
 Pの感情表現は


 


 ↑の顔以外全部通常通りでした。(パンが消えるのさ)


 (ナイスコンビネーションΣd)

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-04-27 19:19
いべ
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月28日、5月1日の下記の時間にゲームイベントを開催します。

4月28日(金)
13:00~ ぽぷら
14:30~ すもも
16:00~ さくら

5月1日(月)
10:30~ もみじ
13:30~ かえで
15:00~ あんず
16:30~ かりん

イベント参加場所はリス港口となります。
イベントへの参加方法等の詳細な事項はゲーム内で告知を行います。

[注意事項]
一度イベントに参加したキャラクターは、同一日のイベントに参加できません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




わーいイベントだーヽ(*´▽`*)ノ
もみじは・・・えっとお・・・





5月1日(月)

10:30~ もみじ







(´A` )


きっと目が疲れてるんだ。もう一度見てみよう。




5月1日(月)

10:30~ もみじ





(゚A` )



めーぽ

 昨日の分書けなかったので、追記っぽく。

a0068030_14163549.jpg

 新しい髪形ですね~


 お姉さん系の髪型ですねー。カワュィ(・∀・)さっそくやってる人いるんでそーですね!

a0068030_14174991.jpg

 フリマでたけcに奇遇。めいぷるすのぼ(?)メイポ内ではじめてみました。


 お金もちっ!!1


a0068030_14185525.jpg


 わーい!ありがとぅございますー(人´ワ`)


 これは更新頑張らなくちゃいけない証拠ですねー


 (えぇっ!?)


 で・・・できるかぎり頑張るます(´ワ`)b

a0068030_14195380.jpg

 その後ゾンビいってきました。50%くらいたまったかな?


 三次まで頑張らなくちゃですね~!


 その前にゼリーちゃんを三次させよう!


 ゼリーちゃんはまだ2次もいってないでしょ。


 ・゚・(´□`。)・゚・。


 


~密かに尾魔家☆~
a0068030_1421341.gif

 ちょwww食パンかわいい!!ツボにはまりました。今度かいます。


 あの・・・質問。


 ほい?


 これで感情表現やったらどうなるんですか?


 


 まだ買ってないのでF2とかわかんないけど、Pショップいってきますlワ`)

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-04-27 14:07
ネタなしヽ( ゚3゚)ノ 4/26

 今日はまだメイポINしてないんですが、更新できるかできないか微妙なので・・・ヽ( ゚3゚)ノ


 だから何?


 えー。今のブルょぐ♪の中身をちょっと発表しちゃおうかと(*´ェ`*)


 中身とわ・・・?


 まあまず画像を見るだな!

a0068030_15484513.jpg

 これがコメントの数です。いつの間にか1000超えてますねー!!(返信もあわせて。)

a0068030_15492617.jpg

 こちらは記事の数です。


 180件こえましたねー


 うむう・・・やっぱ1ヶ月30件↑いってますね。
 (2005年11月は始めたばっかなので少ない。)

a0068030_15504811.jpg


 最後の現在のHIT数と一日平均です。これは自分でもちょっと驚いていたり。
 (現在 2006年4月26日PM3時52分)


 毎日100人以上きてくれてるんですねっ!!1


 休日はやっぱ微妙に多いなー(´ワ`)


 なにもかも嬉しい事でしたね。時間があればまたメイポ日記を・・・
 さらば[壁]彡チュルン.*o・。゚

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-04-26 15:46
このブログのご説明。
oブログ説明o
「ブルガリアょーぐると♪No.2」は、エキサイトブログ使用、対談式にて
メイプルストーリーもみじサーバー日記を書いております。
@、読者様コメントをもらえると管理人は喜びます。(笑)
なお、このブログは読者様を第一としているため、周りの空気を悪くしそうなコメント、読者様の機嫌を悪くしかけないコメントは、非公開で行ってくださいませ。お願いいたします。

oリンクについてo
常にこのブログはリンク フリーです。
一言教えてもらえれば嬉しいですけどねー(´ワ`)b

管理人名:ょーぐると([ょーぐるとー]でもokです)
ブログ名:ブルガリアょーぐると♪No.2
ブログURL:http://yoguruto2.exblog.jp/

oバナーについてo
直リン可能です。バナーはどれをはっていただいても結構です。

動画(200×40)


↑URL:http://hw001.gate01.com/ennrai/main.htm



↑URL:http://pds.exblog.jp/pds/1/200512/25/30/a0068030_14341265.gif

通常(200×40)


↑URL:http://pds.exblog.jp/pds/1/200604/10/30/bana-1.gif


↑URL:http://pds.exblog.jp/pds/1/200603/31/30/bane-4.gif

通常(ミニサイズ)

↑URL:http://pds.exblog.jp/pds/1/200602/14/30/a0068030_22245218.gif

oリンクしてほしいブログについてo

知り合いやお友達、読者様等で もしリンク希望があればうけつけます。
 ~~~~条件~~~~
o詐欺等の悪行動をしていない一般の方のブログ(サイト)
o「ブルガリアょーぐると♪No.2」をリンクしている方のブログ(サイト)。
☆リンクしてほしい自分のブログURL(アドレス)
☆バナーURL(アドレス)
☆管理人名
☆「リンク希望」
 を「ブルガリアょーぐると♪No.2」のコメントにお書きくださった方。

 なお、バナーURLはマイバナーのある方のみで結構です。
 バナーURLを書いていない方のブログは、ノーバナーとしてリンクいたします。


oギルドについてo
ギルドF3萌えは、現在ギルド員を募集しております。
詳しくはコチラのページまで(´ワ`)
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-04-26 15:17 | 説明♪
ぞんびぅまま・・? 4/25
お知らせ

リンクを2件追加しました。


「まろにっき」
 ☆麻呂chan 様☆

「みけ猫すとりぃ~~と」
 ☆みけo 様☆
☆お友達のまろちの日記ブログ 「まろにっき」様
☆お知り合いのみけにゃんのブログ 「みけ猫すとりぃ~~と」様
ぜひ足を運んでみてください(´ワ`)b
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リンクのサイトURL(アドレス)を1件変更いたしました。

「やるせねぇ(´A)」
 ☆唐松 様☆
TW日記唐松さそのブログ「やるせねぇ(´A)」様

※その他知り合いやお友達、読者様等でもしリンク希望があればうけつけます。
 ~~~~条件~~~~
o詐欺等の悪行動をしていない一般の方のブログ(サイト)
o「ブルガリアょーぐると♪No.2」をリンクしている方のブログ(サイト)。
☆リンクしてほしい自分のブログURL(アドレス)
☆バナーURL(アドレス)
☆管理人名
☆「リンク希望」
 を「ブルガリアょーぐると♪No.2」のコメントにお書きくださった方。

 なお、バナーURLはマイバナーのある方のみで結構です。
 バナーURLを書いていない方のブログは、ノーバナーとしてリンクいたします。




めーぽ

 さて・・・ひさびさにちゃんとした狩りしてきました。


 最近ずっととまってましたもんね・・・・狩り。
 これじゃ最近流行ってる「狩り引退」になっちゃうじゃないですか。

 ペッ


 えええぇえぇぇ!?2日サボっただけで狩り引退かYo!
 ・・・・コホン。まああらためましてー

a0068030_22113354.jpg

 ゾンビ!!

a0068030_22115510.jpg

 ゾンビ!!


a0068030_2212261.jpg

 ゾンビ!!



 って ゾンビ関係ねぇぇ!!!


 まぁそれは∩( ´∀`)∩ (っ´∀`)っ))オイトイテ。
 説明んぐ!ルディにいたのでエレベーターでルディ→下町→海→エルナスへ。ほんと便利になりましたねー!あらためて実感しました。2枚目の画像は、おふざけチャットですね。

 3枚目は16000HITの画像に関する一部の画像ですよー!ちょっとしたヒントのようです。


 うわあ・・・また変なのがきそうだな・・・


a0068030_2217378.jpg


 まあ話を切り替えまして。ゾンビまわって、森1までまんぱんだったので・・・orz
 しょうがないので人に声をかける。もう使わないとのこと!狩場もらっちゃった!

 (勝手に話をかえたのはアンタだー。)


 よかったじゃないですかー。レベル上げ上げ♂えぶりないと。(知ってる?)


 (うわ。)

a0068030_22212162.jpg
a0068030_22213338.jpg

 狩場まわってる時・狩ってる時に読者様からの声が!!
 ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ですっ!

 その読者様を喜ばせるためには面白い記事かかなくちゃね~?(ニヤリ


 ひぃぃいっぃいいっぃいいぃいっぃ


 (その顔でどこからニヤリが・・・)

a0068030_22233682.jpg


 れべらぁぁっぷ!!1ついに52です。レベ高い人とグル組んでも経験地はいるレベに。

 おめっとさんー

a0068030_22242928.jpg

 ドロップはこの2つのみ。どちらも標準でした(´ェ`*)・・・



30分くらいチケ持ってくるの忘れて狩ってたなんていえない↓↓


 ばぁーかっ!!!


 

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-04-25 22:01
やったーヽ(*´▽`*)ノ 4/24
お知らせ

リンクを4件追加いたしました。


「徒然メイプルDIARY ~シフィアと代真とクローヌと~」
 ☆シフィア 様☆

「めいぽのさかば」
 ☆鬼喜屋武 様☆

「旅人」
 ☆錆 様☆

「<蘭白ぱっく>」
 ☆蘭白 様☆

憧れのシフィア様運営サイト「徒然メイプルDIARY ~シフィアと代真とクローヌと~」
リンク集や素材 他、色々ある鬼喜屋武さん運営サイト「めいぽのさかば」
リンク希望の錆さん運営サイト「旅人」
お知り合いの蘭白さんの運営サイト「<蘭白ぱっく>」



※その他知り合いやお友達、読者様等でもしリンク希望があればうけつけます。
 条件
o「ブルガリアょーぐると♪No.2」をリンクし、コメントに、
 リンクしてほしい自分のブログURL(アドレス)
 バナーURL(アドレス)
 管理人名
 「リンク希望」 をお書きくださった方。
 なお、バナーURLはマイバナーのある方のみで結構です。
 バナーURLを書いていない方のブログは、ノーバナーとしてリンクいたします。

o詐欺等の悪行動をしていない一般の方のブログ,ホームページ。


めーぽ
a0068030_18134918.jpg


 やっふぉ!やっとアバタ買えましたよー(´ワ`)さりげにウィンクしてみたり(笑


 おお!一体誰からお買い上げに?


 ゴリュウ こと ゴリュちから約4mでうってもらいましたー(´ェ`*)


 よかったね!


 ということで今日のネタはこれで終わり。・゚(う∀`○)・゚・。ぐっばぁーい!


 ええー!なんでアバタとネタ切れが関係あるんですかっ!


 異議あり!異議あり!


 ごめんなしぁorz まぁ色々としてたら1時間たっちゃったわけよーっ!;
 これでもどうぞ・・・(´ェ`*)


 おっなになに?!

a0068030_18171262.gif

 ただの動画かよっ!!


a0068030_1818118.jpgうふぇえ・・・



続きはいじめバトンっ
続き(っ´ワ`)っ
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-04-24 18:18