ょぐのメイポ対談式日記!       ☆プリょぐ100レベ達成☆ ☆投げょぐ80レベ達成☆  ☆焼きぷりん15レベ達成☆ ブルょぐ♪(略)の詳しい事はカテゴリの[説明]にあります!ヽ(*´▽`*)ノ
by yogurutodayo2
カテゴリ
以前の記事
ミニバナー 他
~略「ブルょぐ♪」について~
カテゴリ「説明♪」をご観覧ください。内容はリンク.バナー.見かた 他 等色々ありますw

─ミニバナ─
↓カーソルあててみな!

~サーバー・サクチケ~
もみぢでゃってるお!お金ないですよ
~職業~
プリンやってます。(ょーぐると)ハミ目指して育成中。(ょーぐるとー)
~好き好きスキル~
1.5倍とかウマー!投げるの激速で効率UP!はやー!はやー!これでHP薬の消費が減る・・・☆
~好顔~
顔11大好き、ウィンク可愛くないですか?w顔8大好き。F1萌えッ
~狩りスピード~
普通に上げていきましょか。まったりの時もありますよ?
~好武器~
ペロキャン好きです。バット・・・というか、槍とか両手系好き!




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧
きょうで2月おーわーり! 2/28

 どもこんち~w今日はフリマとかまわっとっただけなんでネタがありません(><)(笑


 まああるといえば・・・コレッ!

a0068030_1841850.jpg


 ぁねきがなにやら強化をしていたようで・・・見学してきましたっ

a0068030_18415376.jpg

 琥珀っち(xるぅx)も加わって、なんとなく記念Ss!


 ぱしゃ!!


 効果音はいらないだべよ。


 oO(だべ!?)


 そして最後に強化~


 前作ったluk+7のウッドシールドに70%をもう一度。さーどうなるかな・・・



ペタ。





a0068030_18432173.jpg

 アヒャヒャヒャひゃきゃき・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━ッッ!!!


 おー・・・。


 反応うすっΣ(・ω・ノ)ノ


 と、とりあえずluk+9のウッドシールドがでけますたー。


 これ60%ないんだよね(ニヤニヤ

a0068030_1846931.jpg それを言わないでくだちゃい。


END
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-02-28 18:39
明日で2月終わりですなー・・・ 2/27
※一部・昔の某CM様のパクり
 よしー、こんばんみ(´ω`)サンハイッ


 よしー、こんばんみ(´ω`)


 よしーはいらないよ!


 よしーはいらないよ!


...そして一時間後

 いらないって言ってんだろ㌦ァ!!


 いらないって言ってんだろ㌦ァ!!

a0068030_2025596.jpgご主人んー・・・いつ終わる・・・?


 グルルル

a0068030_2063026.jpgキャンキャン



~めいぽ~
a0068030_2065060.jpg

 入って船時間ギリギリ!!なんとか入れたYo。なんかうち骨バル運いいですわあ(´∀`*)


 私自分に自分でメザイクかけてる人はじめてみました


 ゼリーちゃも!


 


a0068030_2073910.jpg

 とまあ、ルディいっても暇だったのでちきゅーぼーえーぐんにいきました!


 ってちょっとまて㌦ァァァ!!

a0068030_2025596.jpg㌦・・・(←言い遅れた)


 

a0068030_20132354.jpgoO(可愛そう・・・)



 えー、とりあえず画像どーりくーる11に戻しましたとさ。


a0068030_20153110.jpg

 今つけてる装備披露してみた(笑


 人いたらどうするんで・・・s


 椎茸とられた・・・


 うそやん!?



 うそ☆


 やってこい!


 Ou!


 え・・・ちょmtt(そしてなぜに英語・・・


ボコバキベコボコ♪

a0068030_20233440.jpgうええ・・・



a0068030_2025858.jpg


 フリマいったらこんだけの書を500kで売ってもらった☆(↑クリックで拡大)


 おー、かなりお得。投擲70%がある時点で300kくらい得だしね、2m近くもらったよなもの。


 @1.5mで短剣30%押し売り買ったけど、安いのかなー・・・w


 まあまあ・・・カナw


~おまけ~
a0068030_20264782.jpg

 ドアはほんとーに便利ですΣd(´∀`*)塔の中でも使えますた。


管理人oO(今日はなんか加工顔が多かったですね・・・見ずらくてすいません。)

END
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-02-27 19:59
うはおk 2/26

 さっそくですがこれを見よっ


a0068030_1612380.jpg


 そんでもって

a0068030_16122295.jpg

 ということです。



 ・・・説明入れてくださいな


 ぶうー。8kHITまで@約40です&記事数が100件いきましたー。


 おおおキタ━━━(゚∀゚)━━━ッッ!!!


 つーかもしかしてもしかすると明日友達からWM買ってくーるに戻しちゃう気がするかしないかです。


 まぎわらしいのお。


と、いうことでお先に・・・
a0068030_1653921.jpg

これからもよろしくおねがいします^^

~めいぽ~
a0068030_16143168.jpg

 おりょー椎茸だあ。

a0068030_16145957.jpg

 ってえええ買ったんのお!?


 うん。実はうちが椎茸探してると、その仲間達が「あそこにいっぱいあったよー」て教えてくれてござんした。んで15mで購入全財産2.5m。・゚(う∀`)・゚・。


 強化はしないんですか?


 んー、迷いがち。友達に相談してみたらみんな「30%で闇れ」と


 15mがパァッ。・゚(ノ´∀`)ノ・゚・。


 喜ぶなお!!まあ強化運が無くて増して怖い私は

a0068030_16174388.jpg

 やっぱし100%べたばりですた。


 強化運ない人って怖いそー


 う・・・うっせいわい!!


a0068030_16204575.jpg


 ま・・・まあ話を変えまして、ギルメンの記憶っちがガチャ11枚をするそうなので見てきましたw


 ・・・結果は言わないほうがいいと思います。


a0068030_16214149.jpg


a0068030_16215888.jpg

 そしていんくん(サブ)の手伝いをしてきました。74レベおめー


 おめー

a0068030_16274728.jpgあの・・・ご主人、俺ひそかに無視られてるっスよ。

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-02-26 16:18
(*´ェ`*) 2/25

 やふ!


 oO(なんかはりきってんなあ・・・)


~めいぽ~
a0068030_15284991.jpg

 さっそくですが・・・新顔&髪でましたね・・・もうパクりだよね・・・


 oO(急にテンション低っ!!)


 るる・・・るきあ姉さあああん!!


 

a0068030_1529142.jpg


 男の子は日番谷くんです。ちなみにこれはF1(ノ・ω・)ノ


 oO(名前ややこいなあ~)


a0068030_1529697.jpg


 まあ、ブリーチネタはおいときまして、武器庫あいてたのでPT集めて狩り始めたのが一時間後でした。これは前半のめんこ

a0068030_15292212.jpg

 これが後半のめんばあ。

a0068030_15291476.jpg

 きました!きましたYo。98でござんすー♡


 やっとだねー@2だねー


 何その反応。

a0068030_1529319.jpg
a0068030_15293874.jpg

 きゃぽ!ありがとうございますー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 きゃぽって何よ。


 あいあむきゃぽ(私はきゃぽです)


 きも。

a0068030_15294519.jpg
a0068030_15295145.jpg


 久々に書成功してますねー


 ね!まあいいじゃん!成功してんだからs!


 luk盾はこれからどうするの?


 どうするって?


 何ぱーで強化すんのって聞いてんの


 あー・・・、60%かなあ


 金かかるね


 うんわかってる頑張るからもう言わないでね金欠なの!!


 oO(私今日で番少な・・・)


~おまけ~
a0068030_15285483.jpg
ちょーじょー目指してはできるのにこっちはできない私は不器用ですか(´・ω・`)
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-02-25 15:29
今見たとき7777HITだった@約200で8k(ノ・ω・)ノ 2/24
えー・・・残念ながら、今日も入ってないさね。
でもその分 明日4時間は入れます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
狩り頑張るます(ノ・ω・)ノ"
てか、一昨日ぐらいからかな?ずっと「ブログ非公開」になってた( ´Д`)
そーしてると更新情報こないらしい
ごめんなさいorz
では、また明日ー(*´艸`)
-管理人ょーぐると-
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-02-24 21:00
げろげろげーむ?
現在のHIT数:24,487HITです!!(6/25・PM5:36)


1000HIT
なし
2000HIT↓(前のブログにて)
a0068030_22575692.jpg

3000HIT↓(前のブログにて)
a0068030_22585394.jpg

4000HIT
a0068030_22501827.jpg

5000HIT
なし
6000HIT
なし
7000HIT
なし
8000HIT
a0068030_16533899.jpg

9000HIT
a0068030_16245594.jpg

10000HIT
a0068030_18445586.jpg


11000HIT
なし
12000HIT
a0068030_12494784.jpg

13000HIT
なし
14000HIT
a0068030_1741197.jpg


15000HIT
a0068030_2153176.jpg


16000HIT
a0068030_21485632.jpg


17000HIT
a0068030_1583567.jpg


~その他の行事~
2006年あけおめ
a0068030_22515147.jpg

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-02-24 18:49 | ○HITお祝い♪
狩りカリ仮借り雁刈駆り駈r(ry 2/23

 昨日は更新できなくてすいませんー。゚。・(う∀`○)゚・。


 えー。実は今24日なんだよねー


 そーそー。まぁ日記は昨日の分だから、23日に設定してまくぁwせdrftgyふじこ;p@


 狂わず見逃してくださいあ・・・


~めいぽ~
a0068030_18465156.jpg


 今日(昨日)は久々に姉御へいってまいりました~^^


 結果はSDTのくせに移動靴30%だけ。


a0068030_18495782.jpg


 その後武器庫へいきましたとさ。

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-02-23 18:47
あらまっ 2/22
今日はめいぽ入ってませんとです

@関係ないけど経は友達の誕生日でした(ノ・ω・)ノ
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-02-22 18:38
むむうーおめっと!! 2/21

 平日は入る時間1時間程度なので狩る気がしませんねー(´・ω・`)


 てゆーか思ったんですけど、ょーぐるとさんの顔アイコンまたかえなくちゃいけなくないですか?


 いけなくなくなくない?


 ァ...(゚Д゚;)まあいいやw(笑


 よくねーでしょ!!



 まあかたくるすぃー話はおいときまして、めいぽへGO!!

a0068030_20165224.jpg


 これぁ昨日の話ですが、葵さそと色々と語り合ってましたー


 色々と・・・って何よ!?('A`*)


 女の子のお話☆


 ぜりーちゃん女の子☆


 ぇー・・・


 んだゴルア


 ひいいいい


 oO(これは女じゃない!!女じゃないだろ!!怖いよー)


a0068030_20172659.jpg

 え・・・えーと、おなじみいんくんのサブ(投げ)が70レベになったとのことで。見に行きましたー

a0068030_20193846.jpg

 船の中・・・いんくんは時間に間に合わず結局うちとあふぉ魂のぎるめんさん達といきましたが、骨ばるとーぢょー!!Σ(・ω・ノ)ノ


 こんなSSがあるってことは、一人で倒せたんだ?


 うん。HB有ソロで倒したことはあったけど、今回はHBなしだったのでキツかったでぃすー


 ほう。ゼリーちゃんなら一撃必殺だけどね☆


 じゃあぜりーちゃんままん倒してみてー


 ││凸││


 (ニヤリ)

a0068030_20224285.jpg


 結局三次いくまででぅちが落ちになっちゃっけど、一足先に叫んでおきましたwいんくん三次転職ぉっヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b


 おつ!


 oO(ゼリーさんやっぱ弱かったんだ・・・)

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-02-21 20:12
@8日で2月終わりでう・・・or2 2/20

 2月ももう終わりですかこんばんわー


 はやいですねこんばんわー


 ゼリーちゃんかわゆいですねこんばんわー


 oO(相変わらずナルシストー・・・)



 とりあえずメイポいきまっしょいー

a0068030_1913749.jpg


 ろぐいんしたらいきなりこれですよ。


 よかったね


 oO(・・・)


※ゼリー(ちゃん)は自分ネタでないとすねるのでうs

a0068030_19141962.jpg


 結局きましtー。なんだか全員100レベ↓なのですが、平均的にミンナ同じぐらいなのでおいしかったですw

a0068030_1915139.jpg

 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッッ!!!


 久々・・・


 @3だよ!@3!きゃっきゃ!


 oO(狂った・・・)


a0068030_19162783.jpg

 その後内緒があり、なんともフリマ(その時は私もフリマにいましtt)にきてくれとのこと。

a0068030_1917613.jpg


 なんともこのブログの大ファンらしく、感動しまくってる方でした。ありがたやー!

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-02-20 19:11