ょぐのメイポ対談式日記!       ☆プリょぐ100レベ達成☆ ☆投げょぐ80レベ達成☆  ☆焼きぷりん15レベ達成☆ ブルょぐ♪(略)の詳しい事はカテゴリの[説明]にあります!ヽ(*´▽`*)ノ
by yogurutodayo2
カテゴリ
以前の記事
ミニバナー 他
~略「ブルょぐ♪」について~
カテゴリ「説明♪」をご観覧ください。内容はリンク.バナー.見かた 他 等色々ありますw

─ミニバナ─
↓カーソルあててみな!

~サーバー・サクチケ~
もみぢでゃってるお!お金ないですよ
~職業~
プリンやってます。(ょーぐると)ハミ目指して育成中。(ょーぐるとー)
~好き好きスキル~
1.5倍とかウマー!投げるの激速で効率UP!はやー!はやー!これでHP薬の消費が減る・・・☆
~好顔~
顔11大好き、ウィンク可愛くないですか?w顔8大好き。F1萌えッ
~狩りスピード~
普通に上げていきましょか。まったりの時もありますよ?
~好武器~
ペロキャン好きです。バット・・・というか、槍とか両手系好き!




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
にぱっ

 見てみて!顔アイコン変えたよ!!


 嘘をつくでない!!


 つ、ついてないよ!?ほら、変わってるやん!


 私達が変わってないのはなんでですか・・・・


 だってあんたら格好かわってないやん。


 あんたが変えてくれないんでしょーがー


 す・・・すす、すいませ!すいません!


 ま、しょーがないですかね。


 意義あり!意義あり!


 はい、ゼリーさん。


 ゼりーちゃん顔変わってるじゃん。9じゃん。


 あんたは顔1のが好評だからいーの。


 一回だけ!


 わがままなやつ・・・


 


 きゃぴ!


 



 ま、はりきってメイポいきますか!

a0068030_217265.jpg


 はじめは葵さそ(v美羽葵v)と一緒に武器庫いってたんですが、いつ飯になるかわかんないので途中で抜けました~><ホントにごめんね!(@SSとれてませんでしたm(_ _)m


 んで親分ソロ狩りですか。


 ですね。


 なんか二人とも今日まじめだー


 ええ!?そんなことないよ。


 ですよ。


 ですね。


 そのパターン嫌いだわ!

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-01-31 21:04
またですy

 今回もはじまりましたあ~、、司会はおなじみのぉ餅あんどっ


 ブルガリアょーぐると♪No.2看板娘ゼリーちゃんがつとめさせていただきます☆


 今日のゲストはこちらっ(ですっ)


 どうもょーぐるとですこんばんみ・・・


 あっれえ~!?テンション低いですよっ!もっともっっっとお強く!!!

 


 (・・・強く?)


 まあそんな話はおいといて、今回もょぐのバリバリへちょい強化をみていきまっしょーい!

a0068030_20582394.jpg

これから
a0068030_20583963.jpg

これに。

 なんだ成功してんじゃんか


 誰が失敗しましたって言いましたか?^w^


 ひそひそ(ゼリーさんご機嫌斜めになってしまいますよ


 ぼそぼそ(ぇ、まじ!?やばい、こーゆー時はお嬢様扱いしなければ・・・


 何話てんの


 なんでもありませんことよっ!ゼリーお嬢様っ♪


 今日も一段とお美しい・・・


 


 (単純な奴・・・)


 ほらほらお前ら、さっさとメイポにはいらんかいっ!


 (と思ったら図に乗ったさ・・・)

a0068030_2144380.jpg


 のせ忘れてましたが、土日に動物園を見に行ったり、思わず攻撃してしまったのは内緒です


a0068030_2153094.jpg


 な、なんですかこの男の子F1はっ!(照


 (ニヤニヤ)


 な、なんですかその目はっ!私は・・・私は何もっ!


 ぉ餅ちゃんってスグ顔に出るんねぇ・・・


 ップ((´∀` ))ケラケラ


 いじめか!これは!


a0068030_2175067.jpg

 よっしゃ泣かした私の妹(ぇ 琥珀っちと会ってそのままだべり・・・

a0068030_2184829.jpg


 サブで琥珀っちのサブの育成を手伝うことに。琥珀っちも投げ持ってたんだねえ((´∀` ))

a0068030_2194983.jpg


 ~その後~
 暇だったのでギルチャ参加してたらうちが100レベになった時の話題でもりあがり。


 記憶さそ(願いを込めて)帽子から靴まで買ってくれるってよ(*´_ゝ`)=3


 まんまんま!まじかよう・・・。まあ100までいく前に挫折するだろーけd


 みなさん「100レベまでがんばれ!」とのコメントや内緒、沢山有難うございますw


 そんなことしてもらえてかなり嬉しいとか言ってリアでちょびっとうれし涙が出るほどですお!


 ・・・・そなの?


 


 ぁ、うん、そだね、そだよ!


a0068030_21172183.jpg


 拡声器までの応援までもらってしまいました!皆様本当に有難うございますwm(_ _)m



~おまけ~
a0068030_2114203.jpg

クエで出たり。
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-01-30 20:56
かなりイメチェンしたしそろそろ顔アイコンかえなきゃねー

 題名悩むね・・・;


 またですか


 うきっうきっ


 サル化してしまいました。 糸冬


 ネタがないからって終わんな


 バレたか・・・


a0068030_2275111.jpg

a0068030_227968.jpg


 武器庫でいんしてるあいだ(3時間)ずっと狩ってたられべUP。93!


 武器庫のSSはないんですかー。


 Σ(・∀・;ノ)ノ な、なんのことかなあ~??


 熱血くそばばあ


 誰ですか。


 (確かに武器庫熱中だったけどくそばばあは余計だ・・・)

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-01-29 22:07
むふ!
~お知らせ~
リンク集に
「~投げゥイッチのぐーペコ生活ぅ~」 ☆管理人 投げゥイッチ 様☆
「卍裟蔚椰靭卍日記inメイポ 」   ☆管理人 卍裟蔚椰靭卍 様☆
~2件のブログを追加いたしました~

 最近ブログはじめる人多いわあ・・・なんでだろ?



 きた・・・・きたよ。


 ?

a0068030_20233018.jpg

 雪だるまイスの時代が!!


 (どんなだ・・・)

 ぎゃあああああああああああほしいいいいいいいいいいい


 そんなこといってもあげません。


 っち。


 あんたは やくざか。


 おかん~~


 

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-01-28 20:01
追加ついか!
a0068030_2012772.jpg


 出ましたね~・・・いす!


 はじめは売り切れになっちゃってて、人から買いました><


 ぷっ


 そこ!!笑わない!

a0068030_20131266.jpg


 うまくやれば空中イスもできたり。空気イスは無理みたいですねー・・・。


 ゼリーちゃんもいす・・・


 あげぬい


 ・゜゜・(/□`*)・゜゜・


 (ここは何かなぐさめを・・・)な・・・なくな!おとこだろ!!!


 うざい・・・・。


 怒られた・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・


 (もう、知らん。)

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-01-27 20:13
orz

 更新おくれてすいません;まっていてくれた方&メイポ内で内緒くれた方、本当にありがとうございますw


 ばーか


 



 今回は、昨日の分もあわせて、姉御にぃったことでも・・・(´・ω・`;)

a0068030_19354130.jpg

 おっと、いい忘れてましたが、おなじみぃんくんが美白いたしましたw


 ゼリーちゃんも!


 (またこいつは・・・なんでも人の事真似したがる・・・)


a0068030_19355117.jpg


 1回目

a0068030_19355975.jpg

 無事撃破&れべるup!91~w


 久しぶりですねえ・・・(グスン)


 れ、レベル上がったの昨日だもん!


a0068030_1936149.jpg


 2回目

a0068030_19362499.jpg

 無事撃破だよ!!!!!


 (なんか怖い・・・)


a0068030_19363870.jpg


 3回目ですわよっ

a0068030_1936447.jpg

 撃破んげ。


 誰だ・・・

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-01-26 19:36
すぃません

 今日は更新時間がないので・・・・


 あしたに


します!

私ので陣は・・・・?orz byぉもち












 ごめんちゃい

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-01-25 20:20
ぎゃひーん
a0068030_20102548.jpg


 葵さそとアリスさそがほとんど一緒になっちゃったー(゚ω゚;)


 燃え!


 萌え


 ご・・・誤爆おめ。

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-01-24 20:10
(´∀`人)

 あヴぇ


a0068030_19102083.jpg


 (見たとおりは変化ないはず・・・。)


 ぬぁんじゃこりゃあああ!?


 (ば、ばれたかっ!?)


 葵さそ金ぶるもっとるやんけええ


 (・・・ッホ。こいつらニブい。今回だけでも隠しt)


 かくしていけませんよ


 ^~^


 Σ(・ω・ノ)ノな、なんのことかなあ~??


 アバタかわってr


 顔髪かわってる


 はい・・・そーなんです。結局また元通りに(´∀`;)アハハ


a0068030_19133476.jpg


 inして30分ほどDJMAXとゅーゲームを葵さそと一緒にやってきましたー。


 でぃーじぇー・・・・?


 音ゲーですよ。まあなんて説明したらわかんないけどキーボードでやるやつ


 あ、ああ、あれかあ!(・・・わかんない)


a0068030_19155129.jpg


 いーてぃー!


 (こっちはわかるんだ・・・)


 葵さそが落ちて、暇になったのでたまたま会った琥珀cと遊んでみましt。楽しかったお


a0068030_191653100.jpg


 最後に一枚だけガチャやったら投擲30%出ました(人´∀`)今日は嬉しい一日っした



ばいばななん
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-01-23 19:17
うえっ!!ぷるん♪
★中の奴のプロフィール☆

○あだ名…めいぽ:ょぐ,ょぐさん,ょぐち りあ:まこちゃん 等!!
○年齢…ひみつ☆
○職業…学生
○病気…なし?
○装備・・・装備・・・(´ワ`;)?
○特技…んー・・・ばすけかなあー
○口癖…「そうなん!?」「mjsk(リアの場合はまじすか)」「ぁほか」
○靴のサイズ…24くらい?
○星座・・・ぃてぃて
○血液型・・・A→!!
○両親はまだ結婚してる?…してますおー(*´ェ`*)
○兄弟…姉がいまっする
○ペット…おばあちゃんがわんころをかってますお!!!1


好きなもの類
○色…赤・おれんじ・黄色・水色とかそこらへんの明るい色っ
○番号…2と7
○動物…んー、犬&かめ?
○飲み物…炭酸じゅーす
○ソーダ…やっぱコカコーラ&三ツ矢さいだああああ
○本…「だからあなたも生き抜いて。」むっちゃさいこー悲しすぎですお
○花…いろいろ
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-01-22 19:28 | 中の奴のぷろふ♪