ょぐのメイポ対談式日記!       ☆プリょぐ100レベ達成☆ ☆投げょぐ80レベ達成☆  ☆焼きぷりん15レベ達成☆ ブルょぐ♪(略)の詳しい事はカテゴリの[説明]にあります!ヽ(*´▽`*)ノ
by yogurutodayo2
カテゴリ
以前の記事
ミニバナー 他
~略「ブルょぐ♪」について~
カテゴリ「説明♪」をご観覧ください。内容はリンク.バナー.見かた 他 等色々ありますw

─ミニバナ─
↓カーソルあててみな!

~サーバー・サクチケ~
もみぢでゃってるお!お金ないですよ
~職業~
プリンやってます。(ょーぐると)ハミ目指して育成中。(ょーぐるとー)
~好き好きスキル~
1.5倍とかウマー!投げるの激速で効率UP!はやー!はやー!これでHP薬の消費が減る・・・☆
~好顔~
顔11大好き、ウィンク可愛くないですか?w顔8大好き。F1萌えッ
~狩りスピード~
普通に上げていきましょか。まったりの時もありますよ?
~好武器~
ペロキャン好きです。バット・・・というか、槍とか両手系好き!




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
今日で2005年終わりだょー

 うっひゃーw気づけば今日で2005年終わりですょ!

 早かったですねえ。

 来年はゼリ一が流行りますように。

 ど、どんなお願い事だっ!(そしてなぜに怒り顔っ

 いいじゃん。

 ゼリーちゃんの行動が読めませんorz



 まあ今日で終わりと言う事で、せっかくなのでお祝いカードみたいなん作りました

a0068030_17411112.jpg


 下手っぴ☆

 う、うるさいわいッ!まあ来年?ってか明日からもよろしく!


a0068030_16413735.jpg

 ぁねきと親分かりりりりり

 かりりりりりりりりりりりりりりりりりりり

 繰り返さんでいい!

 いいやん。

 大阪弁になった!?


a0068030_1642410.jpg

 ぁねきからこんな物が送られてきたり。まぁ、何枚かぁねきにおくってますけd(ry

 本当ですか?

 なっ・・・なんだなんだっ!その信じれませんよみたいな顔は!!

 なんで分かったんですか。

 うーん、ぉ餅ちゃんは読みやすい。


a0068030_16421915.jpg


 んで1時間後ぐらいにぃんくんと てゃぴ(テャッピー)で親分を買ってきました♪

 買ってきました。

 みすですごめんなさい!

 オー!オヤブン ドコに売ってーるの!ワタシにも教えてクダサーイ

 どこでしょうね。




 ぇっと、2006年からもよろしくおねがいします♪


 ヨイ お年ヲー

 なぜにカタコトっ

[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-12-31 15:38
ぃぇいぃぇぃ♪☆★(托

 今日はビックニュースがあります(*´σー`)エヘヘ♪


 なんですかビックスニュースってw


 いやだれも「ビックスニュース」なんて言ってないよ。「ビックニュース」ね。うん


 ビックン ニュース


 誰。


a0068030_21484893.jpg


 少し遅くなったけど、痴っちゃん こと「痴ゃ」さそが仮引退から戻ってきましたぁー♪ぉヵェリィ♪


 仮引退復帰直前にすごいこといってますね。


 流石は痴さの助^^


 痴さの助!?どちらさまあああ



 そしてコチラがビックン ニュース。(´・ω・`)っトン って、ッハ!!


 ニヤ ニヤ


 恐ろしい。

a0068030_21503916.jpg


 !!!!!!


 そんな驚かなくても。うん。

a0068030_2149944.jpg

 いんくん こと「十IN十」様とカポリンつけゃしたー♪こんな奴ですがょろしくねーw


 目が。


 目が。


 っは!すいません


 


 あんたらもですか。


a0068030_21491972.jpg


 そしてそしてー♪ぎるど「Fさん(3)萌え」にマークが付きました♪なんでこのマークになったんかは知らんけどね。


 いーんでねーの。


 ・・・?ぉ餅ちゃん、けいごは?


 っは!すいません!!キャラがくずれてしまっt!


 ニヤ ニヤ


 Σ(ッハ!またこいつの仕業かっ)

a0068030_21492651.jpg

 するー♪スルー♪


 するーで★


 するするそうめん


 ツルツルでよろ。


 


a0068030_2149364.jpg

 その後もいんくんと一緒に親分を狩ってました。んでまわってきた「三宅たん」サソをよびよせてかr(ry


 つまり、強制ですね。


 そう!それそれ



 んで結局友録まで。よろしくおねがいしまー☆


a0068030_21494389.jpg


 落ちる前に姉御見学に。サモンドラゴン何回もやりましたが、なぜだか吸えずに終わってしまいましたorz


 涙が出ちゃう。だって・女の子だもん♡


 男...ブファッ


 っ['ぉ餅'様を削除しました。]


 ガクガクがグカグガグカグクレカクギレミンガキレブルブルブル

                    ~尾負け~
a0068030_215058.jpg





 


なぜにナナメ! まあ終わり。or2=3
[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-12-30 21:50
何回も長文消えたのは気にしない
a0068030_15544653.jpg

 今日も元気で!といんしたら、稲ちゃと奇遇!。一昨日?トモロクしてギルドも一緒です♪


 可愛らしい方ですね!


 うん、可愛い。ゼリーちゃんには負けるけどね♡


 そおかなあ。。。(ボソボソ


 文句あるかな?♡(ニコリ)


 ないです!!なんもないです!!


 よろしい。



a0068030_162356.jpg


 何やらお友達がヵニングで包みを開くというので、ついていってみました♪(バル


 倒したんですか?


 いやいやいやいや!もちろん倒しましたよ!!倒さなかったらどーなってんdd(汗汗)


 ップ。あせりすぎ


 いじめだあぁ。。。


a0068030_1641741.jpg


 その後、ハヤトさそとぁねきと一緒に親分をかりかり♪楽しかったでs


a0068030_1671469.jpg

 最後にいんくんと一緒にだべって今日のめぃぽは終了♪明日も元気で。

[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-12-28 15:55
ごめんなさぁいorz

 最近まともに更新してません。ごめんなさい・゜゜・(/□\*)・゜゜・


 時間ないからしょうがないんですよ。許してやってください


 久々にぉ餅ちゃんがかばってくれた


 ちゃんとしろよー!ぶーぶー


 ゼリーちゃんはいつでも敵ですよ


a0068030_1546034.jpg


 顔11にしましたー♪どーだろw


 ょーぐるとがやるときもい


 


a0068030_15501180.jpg


 ショワのクエで、海の奴を集めるのがおおかったのでいってきました♪いんくんにも手伝ってもらいやっとこさ終わりましたっっ

a0068030_1551454.jpg


 報酬はこんな感じ。マァマァl∀`)

a0068030_1551567.jpg


 ありがと!


 ございます


 


 すいませ。




 うん、本当に最近更新時間なくなってきたのです。。お許しを・゜゜・(/□\*)・゜゜・

[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-12-27 15:44
Σ(´□`○)゛また作っちゃった
こんにちはー♪
なんかバナー作ってみました。バナーしてる方はめんどいと思いますが変更をお願いいたしますlω`;)

完成品、↓
a0068030_14341265.gif



バナーアドレス、↓
http://pds.exblog.jp/pds/1/200512/25/30/a0068030_14341265.gif

お持ち帰り用です。直リンク禁止
よろしくおねがいしますw
[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-12-25 14:28
素晴らしきサイト様たち♡
☆素晴らしきサイトさまっ☆


「ぁねきずめいぷる」
 ☆ぁねき様☆


「徒然メイプルDIARY ~シフィアと代真とクローヌと~」
 ☆シフィア 様☆


「徒然メイプル。」
 ☆きゃご様☆


「新☆Myishaのデスクトップ」
 ☆Myisha様☆


「あかるぷ!」
 ☆oルプルドゥo様☆


「~L~」
 ☆ELPHIA様☆ 


「べるりんINもみじ☆」
 ☆べる様☆


「(´∀`墨花)日記」
 ☆墨花様☆


「貴也伝」
 ☆o貴也o様☆


「貧乏うなぎ」
 ☆ぼかっ様☆


「鬼神のきまぐれなブログ」
 ☆卍鬼神王卍様☆


「りんご日記」
 ☆リョウ流の嫁様☆


「JEWELBOX」
 ☆xコランダムx様☆


「願いを込めて」
 ☆願いを込めて様☆


「メイポな毎日」
 ☆PあいかP様☆


「ピヨッピーとピヨchanのどうでしょうc」
 ☆ピヨッピー様☆


「でるぴえろのぶーん日記」
 ☆DELxPIERO様☆


「ハヤトの気分日記」
 ☆XoハヤトoX 様☆


「卍裟蔚椰靭卍日記inメイポ 」
 ☆卍裟蔚椰靭卍 様☆


「うさぎとかめ生活(;´Д`)」
 ☆霧雨o 様☆


「くるくるせいだーぅも」
 ☆ぅも 様☆


「金太郎がMapleで逝く」
 ☆豪腕金太郎 様☆


「A Soul of unity」
 ☆絶獄丸 様☆


「めいっぷる!」
 ☆チンチコーレ 様☆


「warui-hito ~悪い人~」
 ☆warui 様☆


「☆アロエんち☆(・x・o) 」
 ☆xoアロエox 様☆


「ュウのめいぽプレイ日記帳♪一春夏秋冬一」
 ☆ジュウェルス 様☆


「ゴリュウの蒼い日記帳(・∀・)」
 ☆ゴリュウ 様☆


「めいぽ色」
 ☆餅菓子 様☆


「巧極です。めいぽをやってます。」
 ☆巧極 様☆


「CoolRedStorm」
 ☆z紅き風z 様☆


「めいぽの学校」
 ☆瞬殺斬り魔☆


「oginのメイポ日記」
 ☆ogin 様☆


「†優しい願い†」
 ☆o優祢o 様☆


「きまま☆めいぽ」
 ☆v美鈴 様v☆

無料お小遣いサイト:ポケナビ.com


「ゆやのほほんる~む♪」
 ☆癒哉 様☆


「ぇ  なに」
 ☆ルシルフル賊 様☆


「うきこのぶろぐぅぅぅ」
 ☆初心者うき 様☆


「天空歌集」



「ぐだぐだ日記。」
 ☆o冬華o 様☆


「めいぽのさかば」
 ☆鬼喜屋武 様☆


「旅人」
 ☆錆 様☆


「<蘭白ぱっく>」
 ☆蘭白 様☆


「まろにっき」
 ☆麻呂chan 様☆


「みけ猫すとりぃ~~と」
 ☆みけo 様☆


「☆飛鳥cとoO飛鳥Ooのメィポせいかちゅ☆」
 ☆飛鳥c 様☆


「(´゚ω゚)エビマヨ。」
 ☆x葛籠x 様☆


「まあ適当にnewpaoにっき」
 ☆VIPPERnewpao 様☆


「牛タン炭火焼きの道 ~投げ賊育成支援~」
 ☆xx牛タンxx 様☆


「ヴァジェの部屋」
 ☆ヴァジェイル 様☆


「◆+゚It lives for you. +゚◆」
 ☆Ooココ□oO 様☆


「シンイとフィオの育成日記」
 ☆xフィオーラx 様☆


「平凡な弓氏と投氏のガラクタ日記」
 ☆鷹の羽 様☆


「爆弾のアフォーできままなまったりメイポ日誌」
 ☆爆弾アフォー 様☆


「Chrono Trigger Original Soundtrack」
 ☆x葛籠x 様☆



☆便利なサイトさまっ☆

Maple Web's Link:めいぽ関係のサイトで検索したいあなたはココ!
めいぷるさーち:めいぽ関係で検索したいあなたはココ!
ペット煩悩 :ペットのことについて知りたいあなたはココ!
MAPLESTORY:メイプルストーリーのホームページ!イベント情報などが知りたいあなたはココ!
Adagio:メイポの服を着せ替えしてみたいあなたはココ!
メイポ同盟:メイプルストーリーのキャラクター育成を見たいあなたはココ!
め組:狩場を探したいあなたにぴったりなのはココ!
日本的楓故事:総合。全てを調べたいあなたはココ!
Mタウン:書の相場がわからないあなたはココ!
ちょびリッチ.com:ポイント(P)がほしいあなたはココ!
ネクソンジャパン:ネクソン様の色々なゲームが見たいあなたはココ!
GMアイピ:GMさんの日記やイベント情報などが見たいあなたはココ!
メイポ予報:めいぽ情報が早く知りたいあなたはココ!
friends of maple:プリの育成法が知りたいあなたはココ!
Maple Warp Gate:MAPにある隠しワープなど、珍しい事をいっぱい知りたいあなたはココ!
M・A・P・L・E!

めいぷる らんきんぐ クリック!Maple Links - メイプルストーリーファンサイトリンク集 -
たくさんの日記やギルドサイトが見たいあなたはココ!
笑顔の部屋  ~Smile Room~たくさんのサイト集です。色々な日記などが見たいあなたはココ!
Maple dom linkたくさんのサイトを見たい人はコチラ!



☆リングっ☆

1日1回クリックお願いしますm(_ _m


Maple Rankingに投票しるゼ(*-ω-)

MMO@BlogRanking に投票しるゼ(*-ω-)



↑一番下のは右下をクリックすればランキング画面にいきますよん(゚ω。 )↑
[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-12-24 17:42 | リンク集ぅぅ♪
(・`  )
a0068030_16113853.jpg


 あうあうあ!!1

 Σ(ビクッ)

 てゆうかょーぐるとさん。誰ですかそれ

 ああ。これ?ょーぐるとー

 誰wwwww

 うん。はっきりいったらサブきゃらだお☆

 それを先にいってくださいょ。


a0068030_1611722.jpg


 たこ焼きなしでこんなダメージ。(22レベ)ゃっぱ強いっすねー投げ。

a0068030_16112943.jpg

 ×なんぼか。現在Lv23ですー♪まあ暇なときに素早さ全身10%狙いでグルクエやろっかなつとw

[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-12-24 16:11
(`   )
a0068030_17314167.jpg


 うはwどもですー


a0068030_17323939.jpg
a0068030_1732475.jpg
a0068030_1732541.jpg
a0068030_1733088.jpg


 うん。ありましたねイベント

 うむ。そして聞いてきいて!

 ぬ?

  イベント全部入って全部クリア!しかも、9分も残して忍耐(頂上を目指して)クリアしましたYo!!

 ょーぐるとさん忍耐苦手ですもんね。

 そんくらいで喜ぶなっつーの

 手厳しい


a0068030_1733766.jpg

 イベント後ぁね(ぁねき)と一緒にバルへ。

a0068030_17331587.jpg


 どま

 まあ合計二体倒したとさ


a0068030_17332175.jpg


 そのあと あ 違うや


a0068030_1733282.jpg

 その後いんくんとぁねきとぅちでD子狩ってました♪楽しかったあ(*´ェ`*)




 終

 わ

 り!!!1


 

[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-12-23 17:33
(    )
~お知らせ~
えー。前回のファッションコンテスト(?)の結果は
赤8票
青0票
黄9票
緑11票
黒12票

と、いうことで黒が1位!
おしくも緑が2位!
意外と人気のあった赤が3位!
ということになりますた(*´ェ`*)


~めいぽ日記~
a0068030_21351430.jpg

a0068030_21352349.jpg

a0068030_21354249.jpg


 読者様からいきなり内緒が!しかも1人からはメガホンがおくられてきてたり。

 ありがと!


a0068030_21355033.jpg


 こんなメンバーでジャクム1段階やってみたり。


a0068030_21355627.jpg

 新しくFさん(3)萌えに入った、爽辿さそ!可愛いです(*´ェ`*)


a0068030_2136755.jpg


 その後駐車場でこの3人で狩ってみたり。

 赤っぱな(*´ェ`*)

 @アバタもきれたので変えてみましたー


a0068030_21362590.jpg


 無事にれべあぽ。83レベでーす

 やっとかl-`;)

 ほんっっっと最近サボってますもんね。レベ上げ


a0068030_21363447.jpg

 ドゥーム覚えましたぁ♪♪デソデソの声きもいww

 デンデンきらい(・∀・ )



 終わり

 ☆

 

[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-12-22 21:36
Σd ビっ
あーあーー(*´ェ`*)
暇なのでこんなことをやってみます
見た奴は絶対投票すれ!!(強制
一回もコメントしたことないあなた、何回もしたことあるあなた。
みんな大歓迎ですお!!
ちゃんとした名前でなくてもいいです。ほかの人とかさなってなかったらね(*´ェ`*)
でも内容はちゃんとしt(ry
すまそ、
a0068030_1621399.jpg



自分のタイプの人に票を入れてくださいl-`*)

もうね、あれょ。
樺島おにーさそのパクりといってもいい(ry


まあ一人3票でよろすく!


例:「黒に1票、黄色に1票、赤に1票」
↑みたいな感じでΣd
「黒に3票」
とか
「赤に3票」
とか、まとめてもokです


↓21日の更新はちゃんとやってますよ!一個したの「(  ´)」ってやつですよ
[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-12-21 16:03