ょぐのメイポ対談式日記!       ☆プリょぐ100レベ達成☆ ☆投げょぐ80レベ達成☆  ☆焼きぷりん15レベ達成☆ ブルょぐ♪(略)の詳しい事はカテゴリの[説明]にあります!ヽ(*´▽`*)ノ
by yogurutodayo2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ミニバナー 他
~略「ブルょぐ♪」について~
カテゴリ「説明♪」をご観覧ください。内容はリンク.バナー.見かた 他 等色々ありますw

─ミニバナ─
↓カーソルあててみな!

~サーバー・サクチケ~
もみぢでゃってるお!お金ないですよ
~職業~
プリンやってます。(ょーぐると)ハミ目指して育成中。(ょーぐるとー)
~好き好きスキル~
1.5倍とかウマー!投げるの激速で効率UP!はやー!はやー!これでHP薬の消費が減る・・・☆
~好顔~
顔11大好き、ウィンク可愛くないですか?w顔8大好き。F1萌えッ
~狩りスピード~
普通に上げていきましょか。まったりの時もありますよ?
~好武器~
ペロキャン好きです。バット・・・というか、槍とか両手系好き!




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
いまだに半そで着てる私はダメですか(´ω`)

 こんにちは。

 。o0O(なんか勝手に一人ではぢめちゃったー)



 いやいや。寒くなってきましたねー

 題名、おかしいよね

 ひどい。ちゃんと上着も持っていってるんだけどね、スポーツしたらすぐぬぐn(ry

 まあまあ落ち着いてくださいよ。

 怒らせたのはあんたらです。



 ああううあうう。

 どーしたんですか。

 最近レベル上がってないなあ・・・と。

 狩りしてるのにあがってないとは何事だ!!

 へい、すんませんおやびん!!

 。o0O(誰だコイツら・・・)


 ま・・・まあ、めいぽ日記なんだからメイポいきましょうよ

 そだね

 。o0O(はやっ!)


~お知らせ~

 ぁねき様のブログのURLを変更いたしました。


~めいぽ日記~

 ああ今日はチャットが長くなってしまつた。

 しまつた。

 こら、チャットさせようとしない!!

 えーと、今日はアリスさそと一緒に新クエやってました♪

 何事もアリスさそやね。

 好k みす 尊敬してます

 ゼリーちゃんは?

 怖いです

 コロシマス

 いやあああああああああああああああ

 アホかこの人ら。



 えーと、SSないです。じゃなくって、めんどi(ry

 

 Σ

 

 




 終わり

 何怒ってんの。

 なんでだろうね。

 。o0O(今日はSSなかったから面白くなかった人手ー上げて・・・なんちって。)

 はーーーーーーい♪

 !?

[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-11-30 20:49
2005.11.30 臨時メンテナンス実施について

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、モンスター経験値の不具合修正のため、臨時メンテナンスを行っております 。

対象ワールド:全ワールド 全チャンネル

なお、作業終了時刻は未定となります。

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


誰がよろしくするかばーk(ry

ごめんなさい。
延長とか終わってますよね(´ω`)
今日inできるかなあ・・・

てかサクチケタイムをどーしてくれるんだ('`;

こんな悔しい思いをすることはなかなかありません(´ω`)
[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-11-30 19:15
誤解おおす

 えーと皆様あー、前々に誕生日プレの事で誤解をおおかったとです。

 昨日が誕生日って勘違いした読者さんが多かったんだよねー?

 そそ。本当の誕生日は12/2です。おとーさんはただたんに早く送ってくれただけなのでーw

 誕生日、くりすます近いね

 ほんとだね。

 誕生日プレもらえたらいいですね。

 だからもぅもらったってば!!


~お知らせ~

 リンク集に、アリス様のブログ、気分日記('∀`を追加いたしましたー

 おもしろそう^w^


~めいぽ日記~
a0068030_20535666.jpg


 さて今日も親分です。今日のめんばぁはぁねきとぁたし と十IN十くんでばしばしばしばし・・・・

 最後の効果音は不必要だったね^w^

 すんません。

a0068030_20554119.jpg


 1時間ぐらい狩った後、「ぐらさん」(あだ名)がきました。なんか腹立つんですよね。この人の笑顔見ると。

 ガクガクブルブル

a0068030_20571036.jpg


 ぁねきれべるあーっぷ!とほぼ同時にぐらさん死亡。(笑)

 いや笑うところじゃないですよ><

 残酷。

a0068030_20581036.jpg


 んで二人とも落ちた後、いんくんと15分くらい狩って、今日の狩りは終了w


a0068030_20584964.gif

 なんだったかな。木刀とスターライトだったと思いまするるる

a0068030_20592956.gif

 65%までいきましたよんwなんで経験地のSSってとりわすれるんでしょうねorz


~オマケ~
a0068030_2102438.jpg


 どちらさま。確かぐらさんの友達



 終わり

 みじけーっ

 ぇっ・・・そっ・・・そぅ!?結構長いと思ったのは私だけ?

 あなただけ

 うっ・・・きびしいっ

[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-11-29 20:47
ぃひw

 こんにちは~っと。ぁぁ、悲しい。あ、それと、このブログは
 ↑のほー:ょぐとゼリーとぉ餅のくださいチャット。
 中途半端なとこ:お知らせ。ある時とないときがるけどね。
 下のほー:めいぽにきき。
 となっておりますので、めいぽ日記が目当ての方は中途半端なとこから読んでもokだと思います

 何悲しんでるん?

 いやさ・・・これから4倍タイムがないと思うと・・・orz

 まだ言ってたんですか・・・

 だって、レベルあがらなくなるぢゃn。倉庫キャラのあんたらにはわからんよ!!

 ぶちっ


 ちょ・・・・まっ・・・・ごめっ・・・あっまっちょっ・・・ぶっ・・ぎゃ・・・ぎゃああああああああああああ


 みなさんゴミはちゃんと捨てましょうね☆

 清潔な生活を続けましょうね☆


 う・・・・あんたらが登場できてるのは誰のおかげだと思ってん・・・・

 

 なんでもないです。


~お知らせ~

 リンク集に、あいか様のブログ、メイポな毎日様を追加しました。


~めいぽ日記~

 さあよってらっしゃい来てらっしゃい!めいぽ日記がはじまるよー

 

 

 反応がきびしい。

a0068030_16581161.jpg


 おとーさんから誕生日プレゼントキタゎァ━━━(○゚∀゚○)━━━ッッ!!!

 おお。ガチャチケ11枚っすかw運のないょーぐるとにはもったいな(ry

 ひどいやひどいや!


 んで結果はどーだったんですか?

a0068030_16594682.jpg


 

 Σ

 。o0O(そうか二人とも、ぁたしのガチャがひどかったから一緒に泣いてくれてるのかな・・・)

 お父様・・・申し訳ありませんでした

 そっちで きたか

 うん

 

a0068030_1721474.jpg


 実は昨日おとーさんもやってたりっ☆

a0068030_1724287.jpg


 はwwwwwwww

 ょーぐるとさんとはまったく違いますね

 そんなこといわないで自分が悲しくなっちゃう☆

a0068030_1733758.jpg


 ちかっ!!!!

 

 あのう二人とも反応がおかしくなってないですか


 まあとりあえず、アリスさそとバルまわったりっ☆

 あのうょーぐるとさんしゃべり方ラ㍑んですけど

 

a0068030_1751295.jpg


 MP薬買い忘れてました

 

a0068030_1754899.jpg


 参加賞・・・悲しす><合計4匹倒したけど結果は全て↑でした。。。



 終わり

 実は今回の更新。一日遅れでやってたんですね?^^^

 ごめんなちゃい。

[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-11-28 15:08
ぅえいw

 さて、今日も親分ですぞ!!

 よく飽きないなあ・・・。

 いいじゃん。

 いいのかなあ・・・

 さあ・・・


a0068030_2130241.jpg


 瞬宴さそと狩ってたらエスター出たーww

 最終的にょぐのなんだよね。

 うん・・・。消えそうだったから拾ったらね、更新窓拒否されて、拾ってもくれないんだもん

 まあいいじゃないですか。借金してるんだし。

 うう・・・(グサ)その言葉を出さないでおくれor2サクチケ代ですよ!!


a0068030_21331851.jpg


 もちろんお墓も。

 

 。o0O(怖い)

 ゼリーさん怖いです

 んだとコラ

 手加減しませんよ

 o0O(ぉ餅ちゃんも怖っ)



 さて、今日が最後の4倍タイムだよーw

 頑張りましょう!!

a0068030_21351889.jpg


 アリスさそに親分入れてもらいましたwメンバーはこちら。

 ょーぐると とぁねきと葵さそのお兄様、ハヤトさそと、アリスさそで狩り狩りw

 ゼリーちゃんなんで知ってるの。

 SS見たからだお。

 まともに答えないでお><

a0068030_21374058.jpg


 無事れべあぽw

 だぶるらっきーせぶんですね。

 どんなんですか。


a0068030_21401670.jpg


 30分ぐらい親分で狩って、飽きたのでアリスさそと一緒にバルさん探し。一匹しかいませんですた。。。

 バルって案外いないものなんですね

 うぬ。

a0068030_21415015.jpg


 き・・・期待なんてしてないもんねっ!

 (ニャニャ)

 その視線が怖いです。

 バルって案外出ないものなんですね

 おーい、セリフ。変えようよ



 おわり

 ネタすくねー

 以下同文

 頑張ります。

[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-11-27 21:34
色々ばとーん
めんどっちぃけどバトンまわってきたーorz

1.好きな色5色
5色!?うーん、うーん
赤、黄色、オレンジ、緑、青。

2.自分のイメージカラー
んー・・・?おれんじかなあ

3.自分のHPを色で例えると
青、水色ーw

4.自分の好きなキャラ5人とイメージカラー
好きなキャラ!?友達でぃぃんかな。
ぃんくん(十IN十) 赤w
ぁね   (ぁねき)  白w
あいかさそ(SあいかS) ぴんくw
痴っちゃん(痴ゃ)  黒w
想辿ちゃn(想辿) 黄色w
そのほかにもたっっくさん好きな人はぃますけど、5人までなのでorz.・゜゜・(/□\*)・゜゜・

5.バトンを渡すヒトとイメージカラー
見た人全員!(ってことで透明?

───────────────────────────────────

  一騎様からのバトン。
Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
いつだったかなあ・・・・。?忘れてしまいましたorz

Q2.最初に選んだ髪型は?
パンクb

Q3.今の髪型は?
クール!

Q4.髪型かえたい?
びも。

Q5.異性のいいと思う髪形は?
やっぱいいと思うからやってます。クール。

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
ょーぐると。

Q7.今の愛用キャラは?
愛用というか、メインが100レベいったのでサブ上げてます。
ょーぐるとー

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
ぇー・・・アダ名ですか?
ょぐょぐサソょーぐるとサソorさん

Q9.今の顔は?
プリ顔11.投げ顔4

Q10気に入ってる?
もちろんw気に入ってるからやってまs(ry

Q11.変えるとしたら?
びも。

Q12.異性のいいと思う顔は?
顔2.顔11。
       
Q13.最初は何サーバー?
もみぢ

Q14.今は?
もみぢ(´ω`)    
                              
Q15.そこのサーバーのいいところは?
うーん、拡声器荒らしとか、少ないとこかなあ?

Q16.悪い所は?
・・・・横殴りの数?
         
Q17.メイポで尊敬している友達は?
ぁねき、一騎、いんくん、樺島さそ、エル、もみぢくn、貴也さそ、ハヤトさそ、葵さそ・・・・って
・・・・とりあえず友達全員!!(笑)

Q18最近仲のいい友達は?
↑の人。
うーん、最近は特にぁねき、いんくんかなあ。エルも仲いいけどね、ブログチャでw(爆)

Q19.メイポでメールしてる人いる?
いるよー!

Q20.いたら何人?
言わないでおきます(´ω`)

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
誰だろwぁねきかなw

Q22.誰かとリアで会ってみたい?
(´ェ`*)oо(もうすでに一人リア友いるけどね・・・)
あ、あぁ、会えるなら会いたいですねw

Q23.誰と?
友達ぜんいn(ry

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
んー・・・れいどん&けいぐ?

Q25.何の武器を装備したい?
けいぐ!!!!!!

Q26.失敗談を教えて
・・・
ありすぎて言い切れません(

Q27.成功談は?
( ´゚ω゚`)
あったかな・・・?(笑)

Q28.誰に回しますか?
また回すんですかバトンさん。てか何人にまわせば('`
バトンためこんでるぁねき
もう回ってるかもしれない樺島さそ。
すでにネタがなくなってきているアリスさそ。
親分狩ってる瞬宴さそ。
ブログ友のエル
とりあえずいつも5人なので5人で('∀`*
@は好きな人もってけぇぇ!
───────────────────────────────────


  ルプル様からのバトン。

地元バトン
Q1 . あなたの地元はどこですか?
兵庫県ですよー

Q2 . 地元には今までどのくらい住みましたか?
いや、今も住んでますけど

Q3 . 地元で自慢できることやものを教えてください。
ないんじゃない?

Q4 . では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
ないです


Q5 . 今でも地元に住んでますか?
だから住んでるっていってるでしょうg(ry

Q6 . 最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
いや、思わないと思います

Q7 . このバトンを回す5人を指名して下さい。
ぁねき
親友エル
瞬宴さそ
もみじくん
べるさそ
回ってたらコメントでお伝えくださいwほかの人に回しなおしますのでヽ(*´▽`*)ノ

───────────────────────────────────


  レイヴェル様からのバトン。

これ・・・何バトンだろw

Q1:マクドナルドはなんて呼ぶ?
マクドかな?

Q2:良く利用するコンビニは?
ろーそんw

Q3:どの位のペースで行く?
んー・・・時によって変わるのでわかんないです

Q4:好きなドリンクは?
なんだろ・・・ミツヤサイダー?

Q5:いま恋してますか?(既婚者は相手以外)
してないっす。

Q6:好きな言葉は?
ありがとう。

Q7:好きな食べ物は?
ぐらたん

Q8:次に誰に回す3人
なんでこのバトンは3人なんでしょうねw
樺島さそ
華さそ
脱臼さそ
がんばーw
[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-11-27 17:21 | バトンだあ♪
あちゃーorz
餅さんからいじめバトンが゚。・(う∀`○)゚・。

(このバトンはたぶん、バトンを回してきた人にたいするバトンだと思いますよ)

Q1その管理人の見た目は?会った事がない場合はイメージでどうぞ!
その管理人・・・(*´ェ`*)?回してきた人の事かなあ。餅さん?
餅さんは・・・見た目エロそぅ(・∀・)(ry

Q2性格は?会った事がない場合はコメントなどの感想で!
性格は・・・優しいし、加工がお上手ですよ!(性格じゃないか
(会ったことないけど掲示板でおしゃべりしてます。)

Q3恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
入りません。(キッパリ)

Q4動物に例えると?
動物・・・(・ε・?)
んー・・・カメ?(笑)

Q5その方にプレゼントを贈るとしたら、なにを贈る?
何もあげません(σ・∀・)σYo!!
ではなく、質問なので答えましょう。 お菓子セットをあげます。

Q6あだ名をつけてください
もっちゃん

Q7 バトンを回す人
んー・・・(´ワ` )
エル
べるち
蘭さん
癒ち
優ち
アロエc

こんくらいでいいんでしょうか(´ワ`;)何人かわかりません。
一応、各自↑の人達のブログにコメントしておきますー。

バトンコピー用

Q1その管理人の見た目は?会った事がない場合はイメージでどうぞ!

Q2性格は?会った事がない場合はコメントなどの感想で!

Q3恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

Q4動物に例えると?

Q5その方にプレゼントを贈るとしたら、なにを贈る?

Q6あだ名をつけてください

Q7 バトンを回す人
[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-11-17 00:00
初カキw

 こんちゃw


 なんでょーぐるとの発言からこのブログが始まるのー。


 あたりまえじゃん!ぁたしメインだぞ!


 まあまあ。落ち着いてwついに始まりましたね!「ブルガリアょーぐるとNo.2」がw


 ほんとだねー。


 


 。o0O(うわ、ゼリーちゃんのキラリきもっ)


 なんか言った?


 いえ何も。(案外地獄耳。)


 これからも頑張って更新するのでぜひ呼んでくださいね♪


 楽しんでもらえたら嬉しいでぅす


       「ブルガリアょーぐると♪」過去日記。
  こちらから昔の更新をお楽しみください

 上の過去ログから読んだほうがわかりやすいかもねー。


 うぬ。

[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-11-16 14:41