ょぐのメイポ対談式日記!       ☆プリょぐ100レベ達成☆ ☆投げょぐ80レベ達成☆  ☆焼きぷりん15レベ達成☆ ブルょぐ♪(略)の詳しい事はカテゴリの[説明]にあります!ヽ(*´▽`*)ノ
by yogurutodayo2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ミニバナー 他
~略「ブルょぐ♪」について~
カテゴリ「説明♪」をご観覧ください。内容はリンク.バナー.見かた 他 等色々ありますw

─ミニバナ─
↓カーソルあててみな!

~サーバー・サクチケ~
もみぢでゃってるお!お金ないですよ
~職業~
プリンやってます。(ょーぐると)ハミ目指して育成中。(ょーぐるとー)
~好き好きスキル~
1.5倍とかウマー!投げるの激速で効率UP!はやー!はやー!これでHP薬の消費が減る・・・☆
~好顔~
顔11大好き、ウィンク可愛くないですか?w顔8大好き。F1萌えッ
~狩りスピード~
普通に上げていきましょか。まったりの時もありますよ?
~好武器~
ペロキャン好きです。バット・・・というか、槍とか両手系好き!




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:バトンだあ♪( 9 )
ば・・・ばとばと・・・or2 5/20
ルシルフルsからのバ㌧( ^ω^)




うっわあ長ぃぃぃぃつーか意味わからんんんん(゚Д゚`;)


入院:×ないない!

骨折:○結構折りましたね~(笑)

献血:×なすっ

失神:×これもなすっ

補導:×なすっ

男を殴る:○あひゃひゃ

アルバイト:×経験なしっ

海外旅行:○1回だけw

ピアノ:○いちおならってまーす

ラグビー:×痛そう・・・(´ワ`;)

北海道:○旅行でいきまった~♪

沖縄:○↑おなぢ

エスカレーターを逆走:○楽しいってこれわwwwwww

金髪:×染めるなら茶色がいいな~

ストリート誌に載る:×これはないw

ナンパ:×なしなし

交通事故:○自転車のってたらバイクとぶつかりましt

家出:×ないっすよん

自分で散髪:×坊主になるぐふっ

プロポーズ:×なしっ

食あたり:○吐きそうになったよ(´ワ`∩

宝くじ:×運ないもん゚。・(う∀`○)゚・。

電車で寝過ごしたこと:×ないですおー

徹夜:○徹夜なんとなく面白いですお(*´ェ`*)

煙草:×吸う気しないかも~

おみくじで大凶:○1回くらいだけどねw

スノボ:×やってみたい!!

ペット:○家族が犬を1匹飼ってますw

転校:×つーかしたくないお・・・(*´艸`)

告白される:○ノーコメ!

空を飛べる:○いやいや うそうそ×

浮気したことあるか:×したくない!

芸人になりたい:×のーこめっ

絶叫マシン:○(*´ェ`*)

空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと:×ないwwwwwwww

ペットに噛まれたこと:×なぃっ

今度生まれ変わるなら今と違う性別が良いなと思った事:○何回かある~

お寿司にポン酢をかける:×(゚Д゚`)

衝動買い:×なしw

バク転:×やってみたい・・・(*´ェ`*)できたら気持ちよさそう!!(笑)

お風呂で潜水:×ないないないない

お風呂で爆睡:×ないないないない

独り言を誰かに聞かれる:○何十回も・・・(´ワ`;)

地面に落ちた食べ物でも3秒以内に拾えばまだ食べられる:×なんで3秒!?

蒲焼三太郎を知っている:×!?

不可思議な力を感じた事がある:×あまりなっすぃんぐ

テスト前になると遊びたくなる:△びみょーwいつもどーりかな

何もないところで転ぶ:○あるある!

夜景:○きれいですおねー

ディズニーランド:×いきたい・・・○│ ̄│_

一目惚れ:○一回だけw

自分より年齢が離れている人を恋愛の対象に出来るか:△どっちかというと同じ歳がいいかなw

失恋:×つーか告らないしw

ネットで知り合った人と会って遊ぶ:△メールならw

名古屋:△!?

許婚:×ないないないなぃwwww

追加質問:△?

スポーツ:○スポーツは好きです♪♪

次にまわす5人:
んー・・・w
アロエc
ゴリュち
優ち
鈴ち
狸c
まあ見た人全員ということで。やんないとぶっちぶちぶちぶちころぬ☆
頼んだぞお前らあっ(σ´ワ`)σ




ごめんなさいorz

~コピー用~
入院:

骨折:

献血:

失神:

補導:

男を殴る:

アルバイト:

海外旅行:

ピアノ:

ラグビー:

北海道:

沖縄:

エスカレーターを逆走:

金髪:

ストリート誌に載る:

ナンパ:

交通事故:

家出:

自分で散髪:

プロポーズ:

食あたり:

宝くじ:

電車で寝過ごしたこと:

徹夜:

煙草:

おみくじで大凶:

スノボ:

ペット:

転校:

告白される:

空を飛べる:

浮気したことあるか:

芸人になりたい:

絶叫マシン:

空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと:

ペットに噛まれたこと:

今度生まれ変わるなら今と違う性別が良いなと思った事:

お寿司にポン酢をかける:

衝動買い:

バク転:

お風呂で潜水:

お風呂で爆睡:

独り言を誰かに聞かれる:

地面に落ちた食べ物でも3秒以内に拾えばまだ食べられる:

蒲焼三太郎を知っている:

不可思議な力を感じた事がある:

テスト前になると遊びたくなる:

何もないところで転ぶ:

夜景:

ディズニーランド: 

一目惚れ: 

自分より年齢が離れている人を恋愛の対象に出来るか:

失恋:

ネットで知り合った人と会って遊ぶ:

名古屋:

許婚: 

追加質問:

スポーツ:
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-05-20 19:45 | バトンだあ♪
最近やってなかったなあ・・・ば㌧㌧。 5/18
名無しの権兵衛(ぁ)の読者様からまわってきたバトン。

ホラーバトン


・怖いのは平気な方?
そんなん平気にきまってるやん(´ワ`;)




うそですきらいっ だいっきらいっ うわあああああああああああor2=3

・幽霊を見た事がある?
あったらすごいですーねー

・お化け屋敷に行くのとホラー映画観るのとどっちが恐怖?
どっちかと言うと・・・・

どっちもです;;;;

・死後の世界を信じる?
信じたら怖いので信じないように頑張ってます。

・死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
キレイなお花畑じゃなくて キレイなゾンビ達が出てきはったら・・・・

どうしよう。

・DEATH NOTE を拾いました。どうする?
えー・・・友達や両親に話す(ry

・幽霊が目の前に!!でもその幽霊は自分の理想の人だった!!さぁ、どうする?
たとえ理想の方だったとしても、幽霊に恋は・・・

するのかな?

・自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金は無い!!どうしよう!?
友達の家に住み込m(ry

・自分ちにずっと使われていない井戸があったら?
ほっておこう。それが一番安全だお☆(

・着信アリの様に自分にもその着信が来た!!
orz

いっそのこと携帯ごと捨ててみましょうk(ry
・あ、あなたの後ろに何かいますよ?
親です・・・(´-ω-)

・ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
どっちもこーーーい!(ぇ

・幽霊と生身の人間怖いのはどっち?
んえー、生身の人間かな?w

・最後にバトンを回す人。
見た人全員やんないとぶっころ☆
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-05-18 15:42 | バトンだあ♪
なんだこりゃー 4/10
いい加減今のクラスになれたいょーぐるとです。
資料集とかに名前とかかいてたら前のクラスかいちゃうんですね。
まあ読者さんからのいぢめバトン(´Д`;)たまたまたどりついたブログからとってきたとか。

変換バトン

【 】の言葉を書き、変換したものを書いてくださいねー

Q1.【あいーん】
愛ーん

Q2.【どっくふーど】
ドックフード

Q3.【こまねち】
こまね地

Q4.【みかん】
蜜柑

Q5.【だっちゅーの】
ダッチゅーの

Q6.【りかちゃん】
里香ちゃん

Q7.【ふぉー】
フォー

Q8.【・・・】
・・・

Q9.【きれてないっすよ】
切れて名逸すよ

Q10.【かんじゃにえいと】
患者に栄と

Q11.【やっさん】 
やっさん

Q12.【ようかん】
洋館

Q13.【かとぅーん】
課トゥーん

Q14.【ぶいしっくす】
部位シックス

Q15.【きんききっず】
近畿キッズ

Q16.【ひつがやとうしろう】
ひつが雇う四郎

Q17.【かんじゃに∞】(【むげんだい】で変換して下さい)
患者に無限大

Q18.【おんざれぃでぃお】
おんざれぃでぃお 

Q19.【おれさまのびぎによいな!】
俺様の美技によいな!

Q20.【むひょうとおる】 
霧氷と折る

Q21.【なしょなるからたいせつなおしらせです】
ナショナルから大切なお知らせです

Q22.【たこやきないかなるんたったー】
たこ焼き内かなるんたったー

Q22.【といすとーりー】
問いストーリー

Q23.【でなどぅす】
でなどぅす

Q24.【いちおくのほし】
一億の☆

Q25.【やましたともひさ】
山下智久

Q26.【こわっ】
個わっ

Q27.【ふぁいなるふぁんたじー】
ファイナルファンタジー

Q28.【どなべをくうどぐうのようなうるせぇやつら】 
土鍋を食う土偶のような売るせぇやつら

Q29.【すりじゃわわるだなぷらこって】
刷りじゃワワルダナプラコって

Q30.【こいけてっぺい】
小池鉄平

Q31.【おっけいぼくじょう】
おっ系牧場

Q32.【にしきどりょう】
錦度量

Q33.【るりらりろりら】
瑠璃ら理路リラ

Q34.【あんぱんまーーん】
アンパンまーーん

Q35.【はにほろうえいあお】
歯に彫ろう栄青

Q36.【いかのだんすはすんだのかい】
以下のダンスは住んだのかい

Q37.【ぶたのはなはへんなはな】
豚の花は変な鼻

Q38.【ばいばいきん】
売買金

Q39.【あじゃこんぐ】   
あじゃこんぐ

Q40.【はじめ】
はじめ

Q41.【りぼやませんせい】
リボ山先生

Q42.【かきぴーはひらおよぎをする】
下記ピーは平泳ぎをする
 
Q43.【おーまいがー】
オー舞がー

Q44.【わああああああああああ】
輪ああああああああああ

Q45.【どゅどゅびどゅばどゅび】
どゅどゅびどゅばとゅび

Q46.【ぶゆーでんぶゆーでん】
部ユーでん部ユー伝

【まわすひと】
廻す日と
あっまわすのか^^;
ご自由にどうぞ~♪

変換するよりも【】の中の文字を打つほうが大変だったような気がします。
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-04-10 13:54 | バトンだあ♪
またバトンかー(´Д`;)
◎お知らせ◎
●リンク6件追加●

「ュウのめいぽプレイ日記帳♪一春夏秋冬一」
 ☆ジュウェルス 様☆

「ゴリュウの蒼い日記帳(・∀・)」
 ☆ゴリュウ 様☆

「めいぽ色」
 ☆餅菓子 様☆

「巧極です。めいぽをやってます。」
 ☆巧極 様☆

「CoolRedStorm」
 ☆z紅き風z 様☆

「和風style対談ブログ」
 ☆和風styleの方々☆

ほかに「リンクする」って言ってたのにしてもらってない!!1って人は
コメントしてくだちゃぃヽ( ´3`)ノめんどいだろーけどよろね



最近バトンためこみ多いです(`・ω・)
ということで消化しちゃいましょう。いっきに3つ!

↓↓1個目消化!↓↓

名前ばとん

Q.HNはなんですか?
えと、めいぽ?w
めいぽの中では「ょぐ」とか「ょぐさん」とかって呼ばれてます。

Q.理由は?
 いちいちょーぐるとって打つのめんどくさいから略です。

Q.差し支えがなければ本名を教えてください
 (´Д`;)

Q.本名の由来は?
 これをいったらバレバレですなあ。
 んじゃ名前のとこだけかくします。
 「○のように○しく」

Q.過去に使ったHN
 (´Д`;)

Q.今まであったあだ名は?
 本命ですか?これじゃバレちゃうな・・・
 じゃあわかりずらいのだけ。
 「こっちゃん」とか「まーくん」とかです。
 まあ男子には苗字でよばれてますた。

Q.今まで可愛いと思った名前は?
 なんだろう。
 色々あるけど2文字が好きです。

Q.恋人になんて呼んでほしい?
 秘密で(゚∀゚;)

Q.本名とHNどちらが好き?
 HNのがいいんじゃないかなー

Q.生まれ変わっても同じ名前でいたい?
 ウン!!(゚∀゚ )

Q.次にまわす7人
 ( ゝω・)
 決して止めようとしているわけではありませんよ。

↓↓2個目消化!↓↓

個人ばとん(?)

Q01.貴方の名前とその由来は?
 メイポ内では「ょーぐると」です。由来はなんだろう・・・
 キャラ作った時に食べたかったからかな。

Q02.バトンを回してくれた人の印象は?
 読者さんコメントでいじめてきたからわかんません(゚∀゚;)

Q03.性別、身長、体重、血液型、誕生日は?
 性別♀、身長低い、体重乙女の秘密、血液型えー、誕生日は(゚∀゚*)

Q04.使ってる携帯の機種は?
 携帯なっしーんぐヽ( ´3`)ノほすい

Q05.普段着はどんな感じ?
 上ジャージに下は普通のズボンとか。

Q06.年齢はおいくつ?
 (゚∀゚)

Q07.自分を変態or変人だと思いますか?
 何度か。

Q08.食べたら死にますな3種の神器!
 (゚Д゚;)

Q09.住みかにしている場所は何処?
 自分の部屋ヽ(;´3`)ノ

Q10.法を犯した事は?
 アルカモネ(´∀` )

Q11.これを打ってる今現在眠い?
 とっても。

Q12.夜型それとも普通に昼型?
 めいぽは夕方型(゚∀゚)

Q13.ドラマとアニメどちら派?
 どっちもラヴィよ。

Q14.化粧するorしない?
 しにゃいよ

Q15.ボーリングは得意?
 まあまあ(´ワ` )

Q16.歌は音痴?
 しらね

Q17.機械は得意な方?
 まあまあ(´ワ` )

Q18.メール派?電話派?
 メール派。携帯買ってもらったらやっぱりメール派。

Q19.好きな動物は?
 犬とかカメとかちんちくりーんヽ( ´3`)ノ

Q20.貴方の性格はどんな?
 天然ってよく言われちゃいますけど(゚∀゚;)

Q21.今叫びたい事は?
 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Q22.これを7人の人に回して下さい
ヽ( ´3`)ノ今日なんかこの顔文字乱用してますな。


↓↓3個目消化!↓↓

何このばとん(?)

Q髪の毛捲いてる?
 まいてません( -ω-)

Qタトゥーしてる?
 してません。いたそー(;´Д`)
 
Qピアスしてる?
 してないにょん!

Qカンニングしたことある?
 あるんちゃいまっかヽ( ´∀`)ノ

Qお酒飲む?タバコ吸ってる?
 飲まない吸わないちんちくりーんヽ( ´3`)ノ

Qジェットコースター好き?
 まあまあ。

Qどこかに引越しできたらな~と思う?
 遊園地の3つぐらい隣がいいです(゚∀゚ )

Qもっとピアス開けたい?
 あけてないから───(^∀^)───!!

Q掃除好き?
 好き好き私はキレイ好き☆(ry

Qウェブカメラ持ってる?
 どーだったかな?

Q運転の仕方知ってる?
 したことないぴょん

Q携帯何?
 ないってばいやがらせかあああああああああ(;´Д`)

Qコンピューターから離れられる?
 どーでしょう( ゚3゚)

Q殴り合いのケンカしたことある?
 してみたいね。(笑

Q犯罪犯したことある?
 あるんちゃいまっか(゚∀゚)
 これさっきも聞かれたような。

Qお水/ホストに見間違えられたことある?
 (゚∀゚;)

Qウソついたことある?
 何度でも!byドリカム
 ちょっと意味違うか。

Q誰かを愛したことある?
 あるよん

Q友達とキスしたことある?
 何この質問(゚Д゚; )ないよないよないってばよ!

Q誰かの心をもてあそんだことある?
 (´Д`;)タンタラッターン

Q人を利用したことある?
 (´Д`;)タンタラッターン

Q浮気されたことある?
 (゚∀゚)
Q何かを盗んだことはある?
 あるかもそ。

Q拳銃を手にしたことある?
 おもちゃなら('`;



バトン消化完─(´∀`)─了!

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-04-05 13:51 | バトンだあ♪
ばとと 3/29

 またバトンきたっち・・・or2=3


■恋人にする条件で、最も大切な事はなんですか?
 相手に優しくすること。

■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
 おもしろい・スポーツ好き・・・かな?w
 
■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
 よくしゃべりかける?

■恋人とケンカしたとき、どのように仲直りしますか?
 んー・・・相手が好きそうなプレゼントを考えて、わたしながらあやまる・・・とか

■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
 そっとしておいて、落ち着いたら話かける。

■本当に大好きな恋人が浮気をしたとき、どう対処しますか?
 まあいろいろ考えますとも(´ワ`;)
 
■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れれますか?
 何それwwwwww

■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
 お母さんに聞いてみて^^

■愛があればお金はなくても良いと思いますか?
 いや・・・愛だけだったら二人とも飢え死にしちゃうよ?
 カップラメソ買えるぐらいのお金はほしいです。

■最後に5人に質問を回してください
 さあ止めましょう^^
 もっていきたい人もってけ~w
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-03-29 11:17 | バトンだあ♪
ばとととー 3/19
読者さんからまわってきた・・・どうやら古いバトンだそうで(´ω`;)

◎漢字バトン◎
1.好きな漢字
 笑( ^∀^)

2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 なんだったかな、忘れました(´ワ`;)

3.次に回す漢字三つ
 ?(^ω^;)
4.大切にしたい漢字
 んー・・・なんでしょうなー
 やっぱり「愛」とか「嬉」とかそこらへんです。
5.漢字の事をどう思う?
 嫌い覚えれない
6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
 好きな四字熟語・・・
 「一撃必殺」。一つですいません。
7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
ええ、7人!?
ちょっとめんどくさいので三人で。(笑
エル「優」
べるちゃ「楽」
脱臼サソ「痴」
で・・・。まわってたらスルーしてよいですよ~(´ワ`;)
@は、ねたがない人とかドンドンもってけえ(*´ェ`*)
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-03-19 12:57 | バトンだあ♪
ばとんとん 2/19
葵ちゃから変なバトンがまわってきましたorz
ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書きなさい。   うぇ

1、あなたは今何をしているんですか?
マクドナルド食べてる

2、僕(私)はあなたが好きです。
ぅちマクド好きだよ

3、やめてください!
ご注文はチーズバーガーでよろしいですか?

4、本当にやめてください!
あ、ダブルチーズバーガーですか。

5、怒りますよ?
ああ!ポテトかすいません

6、おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
おつかれ

7、輩は猫である
あ、そう。

8、僕は死にましぇ~ん!
いてらさーw

9、よ、よくもクリリンを...あいつはもう生きかえれない....
合計2050円になりま~す♪

10、クララ....クララが立ってる!!
ええ、お金足りないんですか!?出直してこい!

11、同情するなら金をくれ!!
俺にもくれ(

12、隣の客はよく柿食う客だ。
あら、どこの柿?

13、アムロ レイ 行きます!
いてらさーw

14、ドラえも~ん、何か出してよ~ 
グラタンを出してあげるよ

15、君に決めた!
またいらっしゃいください~^^

16、次に回す人は四人は?
たかやん
痴っちゃん
エル
ぅぐっち
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-02-19 14:09 | バトンだあ♪
あ゛ぁもうっ!!!
またバトンですか・・・・・・おrzおrz
ということで読者様からのバトンはこれでしゅーりょー!
わたされてもやりませぬのぞ!!1

おrz

貴方の理想バトン

☆ルール☆
これは貴方の理想の異性についての質問に答えるバトンです。
正直に答えましょう。「」の所を女性のかたなら「男性」に、男性のかたは「女性」と
つけくわえましょう。

○「男性」の理想の性格を教えてください○
りあ:面白くてスポーツ系
めぽ:いんくん

○メイプルストリーのキャラクターで自分ならこんなのやる!という理想の「男性」を作ってください。
  (かわいい系、かっこいい系でわけてくださいね。)○

ええー。
かっこいー!
a0068030_1740175.jpg
ていんくんやないか。作ってるうちにいんくん完成!1

かわいー!
a0068030_17404323.jpg
顔8好き!プリンス好き!


○今メイポ、リアで付き合っている方はいますか?○
 めいぽ:いる
 りあ:いないけど作ろうと努力はしない。(と思うよ!)

○お疲れ様でした。「男性」の方々へメッセージを。○
女の子は大切にしましょう!



おまけー
a0068030_17422780.jpg

pon!!!!!!!!!!!1
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-01-02 17:42 | バトンだあ♪
色々ばとーん
めんどっちぃけどバトンまわってきたーorz

1.好きな色5色
5色!?うーん、うーん
赤、黄色、オレンジ、緑、青。

2.自分のイメージカラー
んー・・・?おれんじかなあ

3.自分のHPを色で例えると
青、水色ーw

4.自分の好きなキャラ5人とイメージカラー
好きなキャラ!?友達でぃぃんかな。
ぃんくん(十IN十) 赤w
ぁね   (ぁねき)  白w
あいかさそ(SあいかS) ぴんくw
痴っちゃん(痴ゃ)  黒w
想辿ちゃn(想辿) 黄色w
そのほかにもたっっくさん好きな人はぃますけど、5人までなのでorz.・゜゜・(/□\*)・゜゜・

5.バトンを渡すヒトとイメージカラー
見た人全員!(ってことで透明?

───────────────────────────────────

  一騎様からのバトン。
Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
いつだったかなあ・・・・。?忘れてしまいましたorz

Q2.最初に選んだ髪型は?
パンクb

Q3.今の髪型は?
クール!

Q4.髪型かえたい?
びも。

Q5.異性のいいと思う髪形は?
やっぱいいと思うからやってます。クール。

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
ょーぐると。

Q7.今の愛用キャラは?
愛用というか、メインが100レベいったのでサブ上げてます。
ょーぐるとー

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
ぇー・・・アダ名ですか?
ょぐょぐサソょーぐるとサソorさん

Q9.今の顔は?
プリ顔11.投げ顔4

Q10気に入ってる?
もちろんw気に入ってるからやってまs(ry

Q11.変えるとしたら?
びも。

Q12.異性のいいと思う顔は?
顔2.顔11。
       
Q13.最初は何サーバー?
もみぢ

Q14.今は?
もみぢ(´ω`)    
                              
Q15.そこのサーバーのいいところは?
うーん、拡声器荒らしとか、少ないとこかなあ?

Q16.悪い所は?
・・・・横殴りの数?
         
Q17.メイポで尊敬している友達は?
ぁねき、一騎、いんくん、樺島さそ、エル、もみぢくn、貴也さそ、ハヤトさそ、葵さそ・・・・って
・・・・とりあえず友達全員!!(笑)

Q18最近仲のいい友達は?
↑の人。
うーん、最近は特にぁねき、いんくんかなあ。エルも仲いいけどね、ブログチャでw(爆)

Q19.メイポでメールしてる人いる?
いるよー!

Q20.いたら何人?
言わないでおきます(´ω`)

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
誰だろwぁねきかなw

Q22.誰かとリアで会ってみたい?
(´ェ`*)oо(もうすでに一人リア友いるけどね・・・)
あ、あぁ、会えるなら会いたいですねw

Q23.誰と?
友達ぜんいn(ry

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
んー・・・れいどん&けいぐ?

Q25.何の武器を装備したい?
けいぐ!!!!!!

Q26.失敗談を教えて
・・・
ありすぎて言い切れません(

Q27.成功談は?
( ´゚ω゚`)
あったかな・・・?(笑)

Q28.誰に回しますか?
また回すんですかバトンさん。てか何人にまわせば('`
バトンためこんでるぁねき
もう回ってるかもしれない樺島さそ。
すでにネタがなくなってきているアリスさそ。
親分狩ってる瞬宴さそ。
ブログ友のエル
とりあえずいつも5人なので5人で('∀`*
@は好きな人もってけぇぇ!
───────────────────────────────────


  ルプル様からのバトン。

地元バトン
Q1 . あなたの地元はどこですか?
兵庫県ですよー

Q2 . 地元には今までどのくらい住みましたか?
いや、今も住んでますけど

Q3 . 地元で自慢できることやものを教えてください。
ないんじゃない?

Q4 . では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
ないです


Q5 . 今でも地元に住んでますか?
だから住んでるっていってるでしょうg(ry

Q6 . 最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
いや、思わないと思います

Q7 . このバトンを回す5人を指名して下さい。
ぁねき
親友エル
瞬宴さそ
もみじくん
べるさそ
回ってたらコメントでお伝えくださいwほかの人に回しなおしますのでヽ(*´▽`*)ノ

───────────────────────────────────


  レイヴェル様からのバトン。

これ・・・何バトンだろw

Q1:マクドナルドはなんて呼ぶ?
マクドかな?

Q2:良く利用するコンビニは?
ろーそんw

Q3:どの位のペースで行く?
んー・・・時によって変わるのでわかんないです

Q4:好きなドリンクは?
なんだろ・・・ミツヤサイダー?

Q5:いま恋してますか?(既婚者は相手以外)
してないっす。

Q6:好きな言葉は?
ありがとう。

Q7:好きな食べ物は?
ぐらたん

Q8:次に誰に回す3人
なんでこのバトンは3人なんでしょうねw
樺島さそ
華さそ
脱臼さそ
がんばーw
[PR]
by yogurutodayo2 | 2005-11-27 17:21 | バトンだあ♪