ょぐのメイポ対談式日記!       ☆プリょぐ100レベ達成☆ ☆投げょぐ80レベ達成☆  ☆焼きぷりん15レベ達成☆ ブルょぐ♪(略)の詳しい事はカテゴリの[説明]にあります!ヽ(*´▽`*)ノ
by yogurutodayo2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ミニバナー 他
~略「ブルょぐ♪」について~
カテゴリ「説明♪」をご観覧ください。内容はリンク.バナー.見かた 他 等色々ありますw

─ミニバナ─
↓カーソルあててみな!

~サーバー・サクチケ~
もみぢでゃってるお!お金ないですよ
~職業~
プリンやってます。(ょーぐると)ハミ目指して育成中。(ょーぐるとー)
~好き好きスキル~
1.5倍とかウマー!投げるの激速で効率UP!はやー!はやー!これでHP薬の消費が減る・・・☆
~好顔~
顔11大好き、ウィンク可愛くないですか?w顔8大好き。F1萌えッ
~狩りスピード~
普通に上げていきましょか。まったりの時もありますよ?
~好武器~
ペロキャン好きです。バット・・・というか、槍とか両手系好き!




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:100の質問( 1 )
メンテが長いので100の質問・・・or2=3
1問目☆キャラ名、性別、職業を教えてください。
 名前はょーぐると、性別♀、プリンストです。

2 問目☆自分のキャラへのこだわりをどうぞ。
 おいしくあること(笑)

3 問目☆ 活動サーバーはどこですか?
 もみぢ~!!

4 問目☆移住経験はありますか?
 ないですわね~

5 問目☆メイプルを始めたのはいつ頃?
 忘れた(´ワ`;)

6 問目☆何故メイプルをやり始めましたか?
 リア友に進められますた~

7問目☆どのくらいのペースでログインしていますか?
 えっとー、ほぼ毎日ログインしてますが、平日1時間、休日3時間しか
 INできませぬーorz

8問目☆それは廃だと思う?
 どうなんでしょうか・・・人によって見方は違うと思いますが自分では廃じゃないと
 思うなあ・・・(´ワ` )

9問目☆ギルド・固定PTには所属していますか?
 ギルドでは副ギルマスをやってまうー

10問目☆所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
 ぎるど名「F3萌え」 いっつもギルド員がしゃべりまくってることが多いですw
 つーかその話題が聞いてておもろいですわーm9っ´ワ`)っ

11問目☆参考にしているデータサイトはありますか?
 日本楓故事さんはよく利用してます♪

12問目☆好きなモンスターは?
 ママシュやらメイポキノコやらキノコあたりです。 

13問目☆嫌いなモンスターは?
 かずあいとかえびるあい。目ひとつとかキモいです(;´Д`)

14問目☆食べたら美味しそうなモンスターは?
 Jrぶーぎー(笑

15問目☆リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
 自分で調べましょう。

16問目☆メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
 メイプルキノコ<ママシュ
 よく奴隷扱いしてるらしいです。

17問目☆レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
 おでん屋さんやってる人です。

18問目☆ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
 いたら怖い。
19問目☆何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
 (゚Д゚;)

20問目☆ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
 ぐらたん。

21問目☆貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
 売る

22問目☆寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
 まず「おはようございます」が基本です!

23問目☆好きなNPCはいますか?誰?
 いない゚。・(う∀`○)゚・。

24問目☆惚れましたか?
 のーこめ

25問目☆マンジへ一言。
 こんにちは。

26問目☆妖精ヌリ様へも一言。
 こんにちは。
 けっして手抜きではありませんよ!

27問目☆メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
 感激しましたとも!!1

28問目☆その人の事は今でも覚えてる?
 名前は覚えてませんが、格好とかはだいたい覚えてます。

29問目☆逆に一番頭に来た事は?
 やっぱり詐欺にあったことかな?100Pだけだったけどねw

30問目☆よくPT狩りをしますか?
 プリはPTじゃないとほとんど狩れませんよ!

31問目☆する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
 だいごあじ?(゚Д゚;)

32問目☆一番好きな街は何処ですか?それは何故?
 るでぃorへね。

33問目☆一番好きな狩場は?それは何故?
 いろいろ!(笑

34問目☆一番お世話になった狩場は?
 ゾンビでしょうか。50代~70代まで狩ってましたからね(´ワ`*)

35問目☆二度と行きたくない狩場は?それは何故?
 たくさんありまう。

36問目☆好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
 それはめいぽ?りあ?w

37問目☆新大陸には行きましたか?
 いかなきゃビシャスとかやってません。

38問目☆つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
 うざったい

39問目☆体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
 ないないないないないないないないないいないいいいぃ!!

40問目☆どのマップの音楽が好きですか?
 戦闘中のビシャスor武器庫。

41問目☆何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
 強化(ry

42問目☆回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
 ありますねー!プリだから気絶してる時とかによく死にます。

43問目☆新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
 投げorDK

44問目☆やりたくない職業はありますか?
 プリ2キャラとかいりませn(ry

45問目☆ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
 あー・・・びもう!

46問目☆ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
 ないない!!!1

47問目☆その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
 妄想・・・(゚Д゚;)
 妄想:「うがあああああああああああああああああああああああああ」
 ときっと叫ぶでしょう。

48問目☆一番凄いと思うネタ職は何ですか?
 えー・・・クルセですか?

49問目☆一番見た目が好きな武器、教えてください。
 まぎこ。

50問目☆冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
 解凍せずそのまま食べましょう。

51問目☆魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
 プリメィヂユミハミマスシフクルセナイトドラゴンナイト魚です。

52問目☆10%書ってホントに成功率10%なんですか?
 実は成功率1%です。

53問目☆何レベルから廃だと思いますか?
 140↑

54問目☆貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
 実際にやってみたいとわかんないかなw

55問目☆ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
 「よっしゃ1位なったやんけぼけえええええええええええええ!!!!!!!!!1」

56問目☆PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
 どっちでも。

57問目☆まねき猫の復帰を願いますか?
 ?

58問目☆好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
 女顔11F1&男顔8F1

59問目☆露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
 店もってないとも!!!!1

60問目☆ひいきにしている露店はありますか?
 さあ・・・
61問目☆冤罪BANを食らった事がありますか?
 くらってたらたぶんメイポやってなすw

62問目☆ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
 その時に考えます!!

63問目☆人気度システムは必要?不必要?
 ひそかに170くらいいってます・・・

64問目☆アバターシステムについてどう思っていますか?
 いいんじゃないですか?

65問目☆今の服装にいくら程費やしましたか?
 1kpぐらいでしょうか・・・・

66問目☆自分の服装を一言で紹介してください。
 自己満足。

67問目☆今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
 いろいろいーろ

68問目☆セーラー服セットについて一言。
 かわいいんじゃないですか?

69問目☆ナース服セットについて一言。
 人によって萌え狙いの人もいそう。
 
70問目☆カモ服セットについて一言。
 動物化してください。

71問目☆一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
 いろいろいーろ。

72問目☆今まででアバターにいくら程費やしましたか?
 3kp~5kpほどー

73問目☆正直後悔していますか?
 満足してます。

74問目☆サクチケについてどう思いますか?
 ないと無理!

75問目☆持っている場合、いくつもっているか教えてください。
 1枚しか無理です。

76問目☆ガシャポンについてどう思いますか?
 ないとむり!
 
77問目☆今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
 わかんないー

78問目☆利用した場合、総合的に得した?損した?
 むっちゃ破産してますよ。

79問目☆ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
 えらい!

80問目☆メガホン(拡声器)は必要?不必要?
 拡声器はいるけどメガホンはいらないとおもうます。

81問目☆ペットを飼っていますか?
 相棒はいますよん。
 
82問目☆飼っている場合、種類と名前を教えてください。
 ハスキーで名前は「焼きぷりん」です。

83問目☆今後ペットにして欲しいモンスターは?
 めいぷるキノコ。

84問目☆もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は? (能力アップ等不可。見た目変化のみ。)
 えー・・・ょーぐると顔のTシャツ。(笑

85問目☆ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
 私の年齢じゃ無理です。

86問目☆もしネクソン社員になったら、何をしたい?
 誰かのIDではいつてみたi(ry

87問目☆好きなゲームマスターはいますか?
 さあ・・・
 
88問目☆メイプルの好きなトコを教えてください。
 友達とチャットできること。

89問目☆逆に嫌いなトコは?
 詐欺師とか横殴りとかかなー?

90問目☆今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
 もうちょっとこっちが得できるようなことをしてほしいでう。

91問目☆メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
 「これやってみ!むっちゃおもしろいで!」
 と普通に。

92問目☆今までで一番の思い出は?
 たくさん!

93問目☆苦労話も聞かせてください。
 たくさん!

94問目☆メイプルを辞めようと思った事はありますか?
 何度もー

95問目☆ある場合、思いとどまったのは何故?
 友達に止められたこと。

96問目☆メイプルを続けている理由を教えてください。
 楽しいから。

97問目☆「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
 んーあんまなし!

98問目☆もう一度、ネクソンへ一言。
 頑張ってください。

99問目☆杏さゆりさんへも一言。
 ど・・・とぢらさm(ry

100問目☆お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
 あなたはナポレオン一世です。


長かった(´ワ`;)最後まで読んでくれた方ありがとうございましたーw
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-03-29 19:18 | 100の質問