ょぐのメイポ対談式日記!       ☆プリょぐ100レベ達成☆ ☆投げょぐ80レベ達成☆  ☆焼きぷりん15レベ達成☆ ブルょぐ♪(略)の詳しい事はカテゴリの[説明]にあります!ヽ(*´▽`*)ノ
by yogurutodayo2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ミニバナー 他
~略「ブルょぐ♪」について~
カテゴリ「説明♪」をご観覧ください。内容はリンク.バナー.見かた 他 等色々ありますw

─ミニバナ─
↓カーソルあててみな!

~サーバー・サクチケ~
もみぢでゃってるお!お金ないですよ
~職業~
プリンやってます。(ょーぐると)ハミ目指して育成中。(ょーぐるとー)
~好き好きスキル~
1.5倍とかウマー!投げるの激速で効率UP!はやー!はやー!これでHP薬の消費が減る・・・☆
~好顔~
顔11大好き、ウィンク可愛くないですか?w顔8大好き。F1萌えッ
~狩りスピード~
普通に上げていきましょか。まったりの時もありますよ?
~好武器~
ペロキャン好きです。バット・・・というか、槍とか両手系好き!




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 242 )
いてんかんりょぉぉぉおお
移転先リヌーアル完了したのでお知らせいたしますすす
先はとってもシンプルなので・・・。
ハデだったこっちのブログとくらべると「どええー」て言われるかも知れませんが・・・orz
まぁ愛情こめて(←?)一生懸命作ったので許してやってください!
後向こうになってもコメントとかもらえると嬉しいです(´ワ`)

移転先URL


http://yoguruto

2.blog64.

fc2.com/




↑クリックしたら飛べますょ
管理人ょーぐると

ブログリンクしてある所にはコメントかいていきますーw
めんどくさいだろうけどリンク変えお願い致します。
ではみなさまッ!移転先の新ブルょぐ♪でお会いしましょうー!!
待っております!!!!!(´ワ`)
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-07-15 17:57
やー!

 みなさんこんにちわんこ!30000HITしたら移転、ということに
 なっておりましたが、少々早まる予感!(まだですが)


 あー・・・そういえば言ってたねー


 移転ですかあ・・・
 ついにエキサイト卒業して、fc2入学するんですね・・・


 なんだいその小学生から中学生にいく実感みたいなん。



 理由・・・というよりもうちょいで移転先のニヌーアル(?)が
 完成するかもなのです。まあその時はその時でブログリンクしてもらってる方々の所にリンク変えおねコメント、ブログでお知らせしてまわるつもりなので~。



 よくめいぽ内で内緒をくださる読者様達から、
 「移転ですか、新顔アイコン楽しみですね^^*」やら
    「移転する時は思いっきり新顔アイコンかっこよくしてくださいね!」等・・・

 (フォロー・・・?追い討ち・・・?)


 つまり新顔アイコン出してくださいってことだね?☆


 やー、楽しみですねー


 つまり新顔アイコンにしろってことだね(泣)


 まぁ言われる前からちょびちょび手出してましたけど・・・
 それより移転先のブログをいじくるのが楽しいでする(笑)


 えーッ!新顔アイコン作ってんお!


 (やっぱ移転先には興味ないんだね・・・ホロリ)

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-07-15 14:15
ノ゙
なんか書いてみた クリックしたら右の方までちゃんと見えるよ(別窓)
a0068030_22212887.jpg

だいぶ前にかいたやつー
本当は普通の人間にするつもりだったのいつの間にか機械人間に。
てか顔りったいにさせるやりかたわかんねー
いや 自分でもなんで書いたのかわかりません(´ワ`;)
たしか約5.6分で出来た手抜き品でごめんなさ
髪の毛とかベタ塗りして終わりでごめんなさ
まあ色々とごめんなさ

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-07-14 22:22
ぎゃるもじ

ょぐ㌧愛用ギャル文字

ぁレヽぅぇぉ
ヵゝ(≠(ふとうごう)<レナ⊇
±U£(ぽんど)世ξ(くさい)
†=千⊃乙`⊂
†ょレニゐЙёσ
レ£ひ、ζ,∧レま
маゐ£ヽめм○
ゃゅ∋
らレ)ゑяёЗ
ゎぉω

↑の文字を使って文を作ると・・・

例:⊃~ヵゝぁяё†=゙Uレヽ~ぁ†=U±レヽ(≠ωヵゞッ⊇→千ョォ†=σUレヽッ☆
(つ~かぁれだしぃ~ぁたしさいきんがっこーちょぉたのしいッ☆)

このようになります。

以上どうでもいいょぐ㌧ギャル文字講座でした><
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-07-13 20:02
今日熱出て学校休んでました~(´ワ`;)

 みなさんこんた!おなじみょーぐるとです。めいぽInしてなくって
 二日連続バトンとかなっちゃいましたけど許してくださいね~;


血液型バトン☆

1.自分の血液型は何ですか?

 ぅちはフロムエーAですよん♪


 ゼリーちゃんB!


 私はABです・・・(笑)


2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

 うーん、そういうのはあんまないと思うなァー


 相手がよければそれで良し!(←関係ない)


 わかりません・・・?


3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

 あんま気にしてないみたい・・・かな?


 可愛いって言われるぢょ☆(←大ウソ)


 ょぐさんと同じですねー


4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

 血液型の話とかあんまならないので・・・なしかな(´ワ`;)


5.友達で一番多い血液型は何ですか?

 Aか・・・Oか・・・


6.各血液型に持っているイメージを教えてください!

 A型・・・几帳面.真面目とか色々言われてますよねー


 B型・・・ゼリーちゃnの考えは活発で可愛いかんぢ☆(←自分の事が言いたいのか)

 CO型・・・なんでしたっけ・・・(笑)
a0068030_1962647.jpgAB型・・・なんかカッコいいぽ☆

 (出たーッ!なつかしき昔のぷりょぐ!)


7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

 ぅちはABがいいなあ・・・。珍しいから!


 ゼリーちゃんはBのままでおけ


 彼氏と一緒のOになりたいです・・・(*´д`*)ノヽァノヽァ


 (ぉ餅ちゃんそんなキャラだっけ・・・_| ̄|○)


8.苦手な血液型はありますか?

 特になしかなぁ(*´ェ`*)


 なしなし~


9恋人(好きな人)は何型ですか?

 ピーッ(管理人はプライベートな話はしません)


 ゼリーちゃんモテるけど好きな人おらんもんッ☆


 ゼリーさんそれナルシグフッ


10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

 ぅちは好きなタイプなら血液型とか気にしないよー
 ちゅーか苦手な血液型とかないし><


 なしなし~


11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

 A,A,O,AB(←適当)


12.バトンを回したい5人をどうぞ。

 見た人みんなぶーん^~^



~こぴぺ用 やりたい人はどんどんもっていってね☆~

血液型バトン

1.自分の血液型は何ですか?
2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
5.友達で一番多い血液型は何ですか?
6.各血液型に持っているイメージを教えてください!
7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
8.苦手な血液型はありますか?
9恋人(好きな人)は何型ですか?
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
12.バトンを回したい5人をどうぞ。
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-07-11 18:57
ばとばとー

 どうもょーぐるとですこんばんみ。
 ネタがないので久々にバ㌧でもしようかー

 こんにちわんこー!


 (あいさつするのに必死ってどうなのよ・・・)


恋☆愛ばとん (読者様提供)

Q1.貴方の好きな異性のタイプは?


 うーん、面白くてすぽーつ系・・・かな?
 (まぁやっぱりある程度顔もかっこよくあってほしいけど><)


 イケメン!


 彼女だけをずっと一途に思ってくれる人ですかね・・・(照)


Q2.彼氏(または彼女)と一緒にいきたいデートコースは?


 遊園地!


 どこでもいいお~^~^


 映画館・・・w


Q3.今付き合ってる人はいますか?


 3.4回告白されたけど全部断ってきたので今はいませんよ!


 ょーぐるとんなるしとすだあ☆


 なんでじゃぁ☆(怒)


 こわ~い☆


 彼氏ぃますよ・・・うん(ポッ)


 (いるんだ・・・)

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-07-10 10:18
(´・∀・)つ[おっぱお♪]⊂(・∀・`)(ばくだん指導)

 やー最近りあでも暑くなってきたどー。


 暑い・・・むー、むし暑い^^;


 ということで夏はやっぱり海だ!


 (今日もゼリーちゃんがくくるんだ・・・)

a0068030_2223411.jpg

 と、その前に髪の色青に変えました~(○´ワ`○)
 ドンドン シフィア様化していってるような気が・・・(´ワ`;)


 なんで青にしたんですか?


 むー、やっぱ色がキレイだからかなあー。
 赤も好きだから迷ってんけど青のが服にあってるかもってー。


 にゃるほろはい次。


 (絶対どーでもよかったからとばしたな)

a0068030_2245121.jpg

 はじめは海いっててんけど飽きたのでイエペPTいってきました~。
 楽しかったのでおkです♪pt組んでくれた方々ありでした~

a0068030_2255841.jpg

 で、38%からあげていってレベルUP!
 ハニー82レベルです♡


ー今日の進化ー
oょーぐるとーが82レベルになった!
oょーぐるとーのエロレベルが上がった!▼
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-07-09 22:07
全然レベ上げしてないや゚。・(う∀`○)゚・。

 なんですかこの題名Σ(´□`○)゛


 まあ気にしない~♪


めーぽ
a0068030_1356414.jpg

 本名大事件。ぁろぇさんログ流ししちゃだめですお><;

a0068030_13582122.jpg

a0068030_13595480.jpg

 ゼリーちゃんレベうp!24だじょ^w^


 (ワオ)

a0068030_141736.jpg

 最後にちょっと時計狩って終了。
 どろっぷは苺イヤ,闇クリx2,幸クリx3でした。苺イヤは何気に嬉しかった!!

[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-07-07 14:02
募集㊥!
ありがとう26000HIT!!!

 やー!ありがとうございますッ


 嬉しい限りですねえ・・・(´ワ` )


 そういえばさっき読者様から情報がまわってきたけど、
 投げょぐ、イメチェンしたんだって?


 あー、しましたよ~!
 気分変えてみたらやる気ちょっとおきましたよ!


 で、どんなんにしたんですか?



a0068030_20191726.jpg


 (ワオ)


 まあこんなかんぢ。あとひとつ。
 26000HITいって画像作ってなかったので、こうします


歌詞募集㊥!!
自分の好きな歌の歌詞をリクエストし、見事管理人が選んでくれると、
「ブルょぐ♪」(略)で歌詞をかいてくれます!
自分の好きな曲を読者様達に教えてあげましょう!
自分の好きなアーティストの曲、お気に入りの曲なんでもかまいません!

oリクエスト方法o
この記事のコメントに、
①アーティスト名
②曲名
③一言(書きたい方だけ)

を書いてくださいね!
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-07-05 20:17
けがだいぶなおってきましたよー
ってか最近全然痛くなくなってきたよΣ(´□`○)゛

でもドクターストップかけられてて・・・orz
でもバスケやっちゃってますけどね
[PR]
by yogurutodayo2 | 2006-07-04 22:36