人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ょぐのメイポ対談式日記!       ☆プリょぐ100レベ達成☆ ☆投げょぐ80レベ達成☆  ☆焼きぷりん15レベ達成☆ ブルょぐ♪(略)の詳しい事はカテゴリの[説明]にあります!ヽ(*´▽`*)ノ
by yogurutodayo2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ミニバナー 他
~略「ブルょぐ♪」について~
カテゴリ「説明♪」をご観覧ください。内容はリンク.バナー.見かた 他 等色々ありますw

─ミニバナ─
↓カーソルあててみな!

~サーバー・サクチケ~
もみぢでゃってるお!お金ないですよ
~職業~
プリンやってます。(ょーぐると)ハミ目指して育成中。(ょーぐるとー)
~好き好きスキル~
1.5倍とかウマー!投げるの激速で効率UP!はやー!はやー!これでHP薬の消費が減る・・・☆
~好顔~
顔11大好き、ウィンク可愛くないですか?w顔8大好き。F1萌えッ
~狩りスピード~
普通に上げていきましょか。まったりの時もありますよ?
~好武器~
ペロキャン好きです。バット・・・というか、槍とか両手系好き!




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リクエスト曲。(現在5曲)モノクロ,恋のつぼみ,抱いてセニョリータ,ドラマチック,AM11:00
ゆりこっ様のリクエスト

唄:HY    モノクロ

今日も見つけた君の姿つい見とれて前も見えない
この想いを胸に秘めたまま 君をそばで感じていよう

想いが届くならば毎日でも伝えるよ
あんなに簡単に消えてしまった過去の痛み
それと引き換えに胸を包むこの苦しみ
こぼれた想いは風に舞い光り続ける

胸を焼き尽くすほどの恋がボクにもできる
アスファルトから出た芽が僕に知らせた 恋をしていた

掛け間違いのmoruning clockモノクロの世界から戻ると
もちろんそばに君は居なくて そっちの世界に戻りたいね
もどかしいまま起きる気無いまま 明かりもつけず暗いまま
ただそれだけ光ってた揺れてた 一人の闇を照らした

君が頭から離れない 普段見ないテレビも見るようになって
もし逢えるのならちゃんと目を見て話せるのかな?

今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない
暑苦しい人混みの中 笑って歩くのは僕だけ

夢でまた逢えたらそこから覚めなくてもいい
そこにいれば二人で 二人だけの世界に
そう重いながら今日も お休みまた今夜
日々楽しい恋の力 また私を連れてって

届くはずの無い想いを ポケットにしまって今日も出かけよう
モノクロの世界じゃなくていつかどこかで君に逢えたらいいな

今日も見つけた君の姿つい見とれて前も見えない
暑苦しい人混みの中 笑ってあるくのは僕だけ

笑って歩くのは僕だけ



とおりすがり様のリクエスト

唄:こうだくみ(漢字わかんないやorz) 恋のつぼみ

大好きな君にでくわす
大事なときには
いつも最悪。
格好も 髪型も なんで~(T_T)

 「恋愛に生きる!!」 って
決めたはずなのに
空振りのみ・・・
うまくいかない
それが人生なんかなぁ・・・

だけど どうにもならないって思いたくない
 「いつか私を見てくれる(>_<)」と
信じてるから!!!!!

めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん!!!
月曜日も火曜日も
誰にも負けへんのに・・・
心の叫びいつ伝えればいいの???
目が合うだけで
ドキドキに勝てない・・・(*_*)

気づいたら恋の始まり
相変わらずひだまりに
私の心 やられています(;_;)

ほんのちょっとだけの優しさが
嬉しすぎて 何も手につかなかったり
恋って恐ろしすぎる・・・

目で追い始めると きりがないと
わかっているのに
あなたにはまってしまう(T^T)

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!!
誰にも渡したくない
恋の矢あなたに今
解き放つ準備は できている
だけどドキドキがまた
邪魔してしまう\(TOT)/

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!!
月曜日も火曜日も
誰にも負け変のに・・・
心の叫びいつ伝えればいいの???
目が合うだけで
ドキドキに勝てない・・・(*_*)



ヵぉり様のリクエスト

唄:山下智久 抱いてセニョリータ

喧嘩の傷跡を 眺めあなたは言う
あいつとツルむのは もうやめなと

わかってるって 女なんて
大人ぶって ガキあつかい

もうやめにしてくれないか

※抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ
強く 強く 強く 離さないで
飾って格好つけずに そばにおいでよ
抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ
強く 強く 強く 離さないで
あなたのその唇が じれったいのよ

昔の男と俺を重ねては
溜息まじりで 笑ってみせる

わかってるって 男なんて
信じてないと 言いたいんだろ

もう楽にしてあげるから

泣いて 泣いて 泣いて セニョリータ
おれの おれの おれの 胸でずっと
一人で我慢しないで そばにおいでよ
眠れ 眠れ 眠れ セニョリータ
おれの おれの おれの 胸でずっと
今夜もきっと夢の中 じれったいのよ

(※繰り返し)



さんでぇぃ様のリクエスト

唄:YUKI ドラマチック

失くした約束は星に 重いではとけない
四つ葉のクローバー 探しながら君の顔
ちらり盗み見ては目をそらす
あれからどれくらい 夜を越えたの?
苦手な処から逃げてるの?
服を着替えて窓の外を見てみよう
深呼吸して見える景色は違うはずだわ
こわれた大切なものと いつか又あえる日がくるかしら
残した傷跡が消えない それぞれの場所まで
もう行かなくっちゃ

ポプラ並木 出せないままのラヴレター
何度も手を振り替えした別れ際
幼い頃 思い描いてた全ては
かなえられたかのように見えたのに
優しい雨は降る 私達の上に
すれちがう人の数だけ ドラマチックになるの
失くした約束は星に 重いではとけないでそばにある
今 心は清く光る 涙で見えなくなる
ささやかな流れ星をひとつぶ
手の平にあげるから
こわれた大切なものと いつか又あえる日がくるかしら
残したくちづけは消えない それぞれの場所まで
もう行かなくっちゃ



唄:HY AM11:00

「目を覚ましてよ」君の声が
僕を包みYeah
窓を開けて そよ風が君の風をなびく
部屋から出る 僕の腕をつかみながら 君は
「もう少しだけ」 「もう少しだけ」 と
僕に君はつぶやく

この世界がやみに染まる前にこの思いを

だからお願い僕のそばにいてくれないか
君が好きだから この思いが君に届くように
願いが叶いますように

窓から見下ろす町並みは
騒がしくて Yeah
どこか遠く誰もいない場所へとあなたと二人
このまま時を止めてどこか遠く誰もいない場所へ
このまま時が二人を連れ去ってくれてもいいから

そうだ!こんな晴れた日にはどこかへ行こうか
車飛ばし君のとこへ
エンジン テンション 車のステレオ
全てのコンディション 文句なし
体揺らしながら 鼻歌歌いながら
Let'go to hunney's house
到着 ララ 後はそばに君が座るだけ
気持ちだけすでに最前線だぜ

君と見る 海、山、川、道は
いつもと違ってマジ新鮮だ
高ぶる感情押さえ クールに君の目を引くために
マジ紳士的に どこまでも続く道
君と僕もこの道と同じ感じ
いつまでも二人で歩いていこう
なんて言えるはずない

でも君が好き

この世界が闇に染まる前にこの思いを

(※繰り返し)

だから.....

君がそばにいるだけで 僕はまた進むことが出来て
また新たな力を手に入れるんだ

(※繰り返し)

(※繰り返し)

by yogurutodayo2 | 2006-07-06 16:28 | リクエスト曲♪(歌詞)
<< 全然レベ上げしてないや゚。・(... 募集㊥! >>