人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ょぐのメイポ対談式日記!       ☆プリょぐ100レベ達成☆ ☆投げょぐ80レベ達成☆  ☆焼きぷりん15レベ達成☆ ブルょぐ♪(略)の詳しい事はカテゴリの[説明]にあります!ヽ(*´▽`*)ノ
by yogurutodayo2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ミニバナー 他
~略「ブルょぐ♪」について~
カテゴリ「説明♪」をご観覧ください。内容はリンク.バナー.見かた 他 等色々ありますw

─ミニバナ─
↓カーソルあててみな!

~サーバー・サクチケ~
もみぢでゃってるお!お金ないですよ
~職業~
プリンやってます。(ょーぐると)ハミ目指して育成中。(ょーぐるとー)
~好き好きスキル~
1.5倍とかウマー!投げるの激速で効率UP!はやー!はやー!これでHP薬の消費が減る・・・☆
~好顔~
顔11大好き、ウィンク可愛くないですか?w顔8大好き。F1萌えッ
~狩りスピード~
普通に上げていきましょか。まったりの時もありますよ?
~好武器~
ペロキャン好きです。バット・・・というか、槍とか両手系好き!




検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんだこりゃー 4/10
いい加減今のクラスになれたいょーぐるとです。
資料集とかに名前とかかいてたら前のクラスかいちゃうんですね。
まあ読者さんからのいぢめバトン(´Д`;)たまたまたどりついたブログからとってきたとか。

変換バトン

【 】の言葉を書き、変換したものを書いてくださいねー

Q1.【あいーん】
愛ーん

Q2.【どっくふーど】
ドックフード

Q3.【こまねち】
こまね地

Q4.【みかん】
蜜柑

Q5.【だっちゅーの】
ダッチゅーの

Q6.【りかちゃん】
里香ちゃん

Q7.【ふぉー】
フォー

Q8.【・・・】
・・・

Q9.【きれてないっすよ】
切れて名逸すよ

Q10.【かんじゃにえいと】
患者に栄と

Q11.【やっさん】 
やっさん

Q12.【ようかん】
洋館

Q13.【かとぅーん】
課トゥーん

Q14.【ぶいしっくす】
部位シックス

Q15.【きんききっず】
近畿キッズ

Q16.【ひつがやとうしろう】
ひつが雇う四郎

Q17.【かんじゃに∞】(【むげんだい】で変換して下さい)
患者に無限大

Q18.【おんざれぃでぃお】
おんざれぃでぃお 

Q19.【おれさまのびぎによいな!】
俺様の美技によいな!

Q20.【むひょうとおる】 
霧氷と折る

Q21.【なしょなるからたいせつなおしらせです】
ナショナルから大切なお知らせです

Q22.【たこやきないかなるんたったー】
たこ焼き内かなるんたったー

Q22.【といすとーりー】
問いストーリー

Q23.【でなどぅす】
でなどぅす

Q24.【いちおくのほし】
一億の☆

Q25.【やましたともひさ】
山下智久

Q26.【こわっ】
個わっ

Q27.【ふぁいなるふぁんたじー】
ファイナルファンタジー

Q28.【どなべをくうどぐうのようなうるせぇやつら】 
土鍋を食う土偶のような売るせぇやつら

Q29.【すりじゃわわるだなぷらこって】
刷りじゃワワルダナプラコって

Q30.【こいけてっぺい】
小池鉄平

Q31.【おっけいぼくじょう】
おっ系牧場

Q32.【にしきどりょう】
錦度量

Q33.【るりらりろりら】
瑠璃ら理路リラ

Q34.【あんぱんまーーん】
アンパンまーーん

Q35.【はにほろうえいあお】
歯に彫ろう栄青

Q36.【いかのだんすはすんだのかい】
以下のダンスは住んだのかい

Q37.【ぶたのはなはへんなはな】
豚の花は変な鼻

Q38.【ばいばいきん】
売買金

Q39.【あじゃこんぐ】   
あじゃこんぐ

Q40.【はじめ】
はじめ

Q41.【りぼやませんせい】
リボ山先生

Q42.【かきぴーはひらおよぎをする】
下記ピーは平泳ぎをする
 
Q43.【おーまいがー】
オー舞がー

Q44.【わああああああああああ】
輪ああああああああああ

Q45.【どゅどゅびどゅばどゅび】
どゅどゅびどゅばとゅび

Q46.【ぶゆーでんぶゆーでん】
部ユーでん部ユー伝

【まわすひと】
廻す日と
あっまわすのか^^;
ご自由にどうぞ~♪

変換するよりも【】の中の文字を打つほうが大変だったような気がします。
by yogurutodayo2 | 2006-04-10 13:54 | バトンだあ♪
<< 13000HITアリガトウ!... まじかよほにゃにゃ(´∀`*)... >>